ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ひたすら....

a0128830_0271074.jpg

ネームの日々です。
頭で思ったものを、言葉にして紙に落とすむずかしさよ.....。
ちょこっと資料を撮りにいかなきゃならんのに
道路は激込みな昨今。
う〜ん...仕込みが甘かった。
a0128830_0265531.jpg

よく行くご近所の創作DINING&Bar『waka-bang』さんで
生のキクラゲを出してくれた。
お初!
ぷるんぷるんで美味しかったよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-06 00:41 | イラスト | Comments(7)
Commented by トール at 2011-05-06 11:04 x
はじめまして。
先月、ネットで見かけた「にがくてあまい」を拝見しましたところ…

僕の好きな雰囲気の漫画、ドンピシャでしたー!
一気にハマってしまいまして、沖縄県内の書店を探しまくった結果…

あ。沖縄に在住です。

探しまくったのですが、なかなか探せず。
那覇市内にある県内で一番デカイ本屋さんにソッコーで行き、

1巻2巻、まとめて買いました。
それから何回読み返しても、面白いっ。

大ファンになりました。

3巻、楽しみにしています♪
これからも応援しています。頑張って下さい~☆
Commented by KAZ at 2011-05-06 18:37 x
生キクラゲっ(≧∇≦)
今度ぜひ連れて行ってくださいっo(`▽´)o

〉トールさん

横レススイマセン!
いよいよにがあま沖縄上陸ですかっ(≧∇≦)
素晴らしいですね!
3巻は夏に出るはずです!
あと数ヶ月お待ちくださいませ(o^∀^o)
Commented by トール at 2011-05-06 20:45 x
夏ごろですかっ(*^m^*)
絶対買います!

そして友人に広めます!
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-08 16:07
トールさま

はじめまして!小林ユミヲともうします。
お返事遅れてしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
ど真ん中だったのですね!!
何度も読み返してもらえたなんて....。
もうもう、うひゃーです。
すっっっっっごくうれしかったです〜。
こちらこそ幸せ....。

なんと沖縄にもこの漫画がっっ。
感動しました。
普段机と冷蔵庫とトイレの往復しかないので
実感があまりなかったのですが、全国にちゃんと
置いてもらえてるんですね〜。
苦労して見つけてくださって、本当にうれしいです。

余談なのですが、私仕事の合間に今
池上永一さんの「風車祭〜カジマヤー」を読んでいます。
石垣島のお話なんですが、これまた面白くて面白くて...。
石垣島や沖縄にすごく行きたくなってます。

3巻は夏です。
楽しみに待っていてくださいね!
面白いものお届けできるようがんばります!



Commented by kobayashiyumio at 2011-05-08 16:14
KAZさま

お返事遅くなりすみません!
応援団長、不肖なわたくしにかわってお知らせしていただき
ありがとうございます^^
沖縄にまで届いてくれていて、感動です。
本当にうれしいです。

waka-bangさんは、食べ物飲み物すべてにこだわりがある
素敵なお店です。
旬のものを旬にだしてくれます。
しかもおどろくほどリーズナブル。
ぜひぜひいきましょう!
Commented by KAZ at 2011-05-08 19:53 x
ぜひ連れて行ってくださいませっ(o^∀^o)
台北もぜひいきましょー!

いよいよにがあま普及委員会沖縄支部が設立されましたね(≧∇≦)
会合は毎回沖縄が良いなぁ(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-09 11:22
KAZさま

いいですね〜。
沖縄は那覇空港でソーキソバを食べたことしかないです。
(中継してすぐ別の島へいったので)

台北もぜひぜひ。
とゆーか台湾も行ってみたなあ。
完全にどっか行きたい病です。
とゆーか現実逃避です。^^;
<< 萌えじにテイクオフ つかのまのレジャー終了 >>