ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

萌えじにテイクオフ

a0128830_1128572.jpg

20話のネーム、直しもなくオッケでた。
面白いといってくれたのがうれしくて
遠くにいきたいなあ......と
海とかパパイヤとかを思い浮かべながら思いました。
..........ってこれから作画だよ。
というか、3巻の単行本作業があるので
前倒しでやらなきゃならんの。
担当様からこの先のスケジュールを聞いて
胃にヒビが入った気がしますが、がんばります!

編集部に行く前に、写真を録りに空港へ。
飛行機が飛ぶ所を見ていたら、萌え死にしそうになりました。
取材と言う名の萌え補給です。
かっけーな飛行機。
いっこほしいな飛行機。
国際空港もちょろっと寄ってきた。
思ったよりしょぼかったわっ。

明日、お世話になってるMagGardenさんのHPが
ちょっと新しくなるみたいです。
楽しみ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-09 11:48 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-05-09 21:49 x
私は乗り物くんではないですが、空港は好きです!
千葉人ですが成田よりも羽田は良く行きましたね~

胃にヒビバキバキでしょうが、うちの店の恒例行事もよろしくメカドックです(≧∇≦)
その前に台北すね!
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-10 11:18
空港はたのしいですよね。
売店に飛行機グッズ沢山売っててスキです。
成田もたまにいきます。
ちょっと遠いのが玉にキズですが^^;

もちろんです!
今回もぜひぜひ置かせていただきたく思います!
いつもいつもありがとうございます。
何冊でもいきますよ〜!
台北もいきますよ〜。
Commented by ココロ at 2011-05-13 07:31 x
私の家は空港から10分ぐらいのところにあります。
そして飛行機の通り道(通り空?)なので
着陸態勢になっている飛行機のお腹がはっきり見えますよ。
遊びに来た友達はみんなそのおっきさに驚きます(汗)

広島にも是非~~~~。
うちにも是非~~~~。
もれなく、らいむ&飛行機&飛行場付きます(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-17 18:37
ココロさま

お返事遅くなりすみませぬ。

空港から10分!
しかも通り空だなんて!すばらしい!
そんなんじゃわたし、毎日萌え死にしてます。
離着陸の飛行機って素敵ですよね〜。
できればダイハードみたく、間近でみてみたい!
(ほんとにしぬって...)

いつかほんとに広島までご挨拶に伺いたいです。
らいむちゃん&飛行機&飛行場...
ほんとに萌え死にますから!
あともみぢまんじゅうもスキです。
<< 『にがくてあまい』19話掲載 ひたすら.... >>