「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

『にがくてあまい』19話掲載

a0128830_10225978.jpg

昨日5/10にMAG Gardenさんの
MAG Garden COMIC ONLINEがオープンしまして
その中の『WEBcomic EDEN』のコーナーで
にがくてあまい最新話の19話がアップされております。
今週金曜日更新のYahooComicより先行してお届けです。
ぜひぜひ読んでやってくださいまし。
よろしくおねがいします!

そのうち壁紙プレゼントとかあるらしいです。
可愛いのをつくってくれました。

19話は、渚とアラタの出会いと別れのお話です。
同性だから、というのではなく
けっして交わる事のない、永遠に平行線をゆく
渚のせつない恋です。
イラストは高校生の渚。
おれ的にはへんなロン毛の渚より短髪の方が断然好みだなemoticon-0152-heart.gif

作画....まいどまいどのことながら進みません。
なんでこんなに描くのが遅いんだろうか。
気候がへんだから風邪引いた。
やばい。少々気弱になっている。
漫画家は攻めの職業だというのに....。
みなさまも体調には気をつけてくださいな。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-11 10:55 | お知らせ | Comments(6)
Commented by KAZ at 2011-05-11 18:42 x
今の作画分が3巻収録ですね!
以前生原稿見させていただきましたが、あれだけ手間かけてるのにある程度1人で描いてるんですから、その辺はしゃーねーす…
まあ、ユミヲ姐さんならチョチョイノチョイす(笑)
でもきっと軽く逃避してヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ、なんでしょうけど(^w^)
Commented by ちゃき at 2011-05-14 00:53 x
こんばんは。にがあま19話、読ませていただきました~。
なんだかもっと引っ張れそうな内容を1話に凝縮するのが
もったいないようなエピソード。
ちなみに私はロン毛の渚もキュートだと思いますけど...。
とはいえやっぱりベストは現在のアタマ (^-^)v

1話完結ものって、いつも大変ですね。にがあまは、レシピも
ぶち込まないといけないから、なおさら。
変な気候続きですし、お体には気をつけてくださいね。
3巻は7月発売とのことで、こちらも楽しみにしてます!

あ、そうだ。リンクお持ち帰りさせてもらってもいいですか?
私のはマンガ系のブログではないので、あまり
宣伝効果はないかもですけど...。
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-17 18:15
KAZさま


お返事おそくなりすみません!

そうです、この20話で3巻きっかりです。
いい具合に話が一段落ついたという感じです。

原稿....そうですねえ....やっぱ背景とか小物とか
自分で描きたいのでどうしても...
とはいえそれでも遅い気がします。
ちなみにわたしの絵って、簡単に描いてるように
みえるらしいです。笑
前によく言われたことがあり、ちょっと複雑でした。
でへへ。

逃避したいなあ。
でも結局漫画描くのが好きなんです。笑
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-17 18:28
ちゃきさま

お返事遅くなりましてすみませぬ。

19話、読んでくださってありがとうございます!
もったいないお言葉、嬉しいです。
ロンゲの渚もキュートといってくれて
ちょっとほっとしてます。
読み返してみて「こいつロンゲ、変!」と
ロンゲにしたことをかなり後悔してたのです。笑

たしかにレシピとストーリーの狭間でいつも悩みます。
いつも今回のお料理どうしよう....とうなってます。
でもストーリーが先ではなく、お料理に助けられて
話が出来ていく場合も多々あります。
不思議だなあ、と自分で思ったりもします〜。

3巻は7/14に発売予定です。
もう少々おまちくださいませ。
どんな表紙にしようか考案中です!

Commented by アラタラブ! at 2011-06-05 11:27 x
20話がめっちゃ楽しみです!
EDENで一番最初に探して読むのは「にがくてあまい」です!
頑張ってください!
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-07 02:55
アラタラブ!さま

はじめまして!
アツいコメントありがとうございます!
一番に読んでくれているなんて....
も〜めちゃくちゃうれしいです=33
元気でた〜!

アラタラブ!さんはアラタラブなのですね。
うれしいです!
アラタは描いてて非常に楽しかったので...。
20話でインドへ帰ってしまうので
しばらく描けないのがちょっと寂しい。
でもまた機会があったら登場させたいです。

面白いものをお届け出来るようがんばりますので
応援よろしくおねがいします!
<< 壁紙プレゼント 萌えじにテイクオフ >>