ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

わるいクセ

a0128830_7395299.jpg

ペン入れ終わり今日から仕上げです。
アシスタントちゃんが来るので、がしがしやってもらわんと
間に合わん。

ペンたて周辺をみて、がくぜんとしました。
使いかけの消しゴムが4つもあった。
またやってしまった。
わたしのわるいクセです。
使おうと思って見当たらないと
すぐあたらしい消しゴムをおろしてしまうという...。
消しゴム、コストコとかで大量に買ってあるのが
またいけないんだな。
古いのからせっせと使ってます。
a0128830_7392477.jpg

さ〜〆切まにあうか?
自分でもわからない....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-18 07:46 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-05-18 18:50 x
単行本進行もありますからキツいですね(T_T)
でも何やら3巻では各地の書店を巻き込んで、コンクールやるようなことをT氏に伺いましたよ!
その参加打診FAXにうちの販売状況が載るみたいで(笑)
今日T氏から問い合わせがありました(^w^)

私は基本的には使い切り派、というより使い過ぎ派ですな(笑)
ボロボロになったその先に挑みます(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-22 03:42
KAZさま

お返事おそくなりすみませぬ。

コ、コンクールとは???
それは初耳かも。
なんのコンクールなのでしょう。

それもふくめて3巻発売においていろいろな案を
考えていただいているみたいで
本当に感謝しております^^
原稿単行本販促....
キツいつらいと言ってられません、オレ!

ボロボロになったその先....笑
挑んでみます。
消しゴム冥利につきるよう....。
<< よれよれです 壁紙プレゼント >>