ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

よれよれです

にがくてあまい20話原稿おわりました!
早め早めにおわらそう!とやっきになっておりましたが
「3巻の最終話だから、1.2巻と同様加筆修正は出来ないと思って
ゆっくりあげてくれればよいよ」と連絡をいただき
我に返りました。
今は頭がよれよれなので、あした起きたらもっかい原稿見直そう。
これから3巻のジャケ絵にとりかかります。
どんなのにしようかなあ。

にがくてあまい1.2巻とも重版となりました。
みなさま本当にありがとうございます!!

3巻の発売は、7/14です。
14は7で割れるね。なんか気持ちいいね。
わたしのお誕生日の1週間前なのだ。
最高のお誕生日プレゼントです。
a0128830_1722644.jpg

先週またまた創作居酒屋Waka-Bangさんへ行っちゃいました。
お通しにいただいたシャコシャコした不思議な食感の葉っぱ。
アイスプラントなる植物でした。
茎や葉っぱの部分にキレーな結晶みたいなのがついてて
ほんのり塩味がするのだ。
これは美味しい!
a0128830_172526.jpg

もうあったかくなっちゃって、ニット帽がかぶれなくてさみしい。
Tシャツにニット帽の組み合わせはとっても可愛いと思うのだが
実際かぶっておもて出るとあっちいんだなこれが....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-22 17:26 | 日々 | Comments(8)
Commented by KAZ at 2011-05-22 18:48 x
おー、誕生日ですかっ(≧∇≦)
誕生日祝い、かつ、3巻発売祝い、かつ、重版祝いでパーティーすね(*^o^*)
ぜひユミヲさんのホームグラウンドで(^∀^)ノ
Commented by ココロ at 2011-05-22 20:36 x
やった~!!
私にも誕生日プレゼントになります。
私は7/3で、ナイナイの岡村さんとトム・クルーズと一緒。
そして以前ファンだった(過去形か)Gacktさんと一日違い。
こっそりアピール(爆)
でもおっそろしい歳になります・・・・
Commented by utuko at 2011-05-23 00:12 x
こんばんわん★
体調どうでしょうか?3巻発売日楽しみにまっております

私は汗っかきなのでニットどころか麦わらでさえ汗が頭の中でジトジト湧き出てきます

うちのインコも最近なぜかドエスのツンデレ警報発令中で性格の変わり様に驚いてる次第であります!!
インコにいじめられてるアタシを早く3巻で癒してくださいー笑

楽しみにしてまっす
Commented by トール at 2011-05-24 13:44 x
やったー!3巻がいよいよ出るのですね♪
楽しみです☆

僕の誕生日は7月10日なので、僕にとってもプレゼントになります。

今からワクワクです。
沖縄は梅雨まっさかり。
梅雨が終われば、3巻の発売も間近!

早く夏になれ~♪
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-25 11:18
KAZさま

ありがとうございます!
誕生月なのでテンションあがります。
3巻発売を呑み口実に、一杯やりたいっすね。
ワカバンさんや、台北さんや....
もう何回でもパーチーしましょう。夏ですし☆
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-25 11:26
ココロさま

ココロさんもお誕生日なのですね。
プレゼントだなんて....そんなふうに思ってくれて
めっちゃ嬉しいです。
7/3..トム・クルーズと一緒なんですね。
7/21を調べてみたら、シャルロット・ゲンズブールとはるな愛と
一緒でした。ちょっと嬉しい。

あ、メールとライムちゃんありがとうございます!!
まだライムちゃん見れてないのですが、うれしかったです〜。
ライムちゃんを肴に、作業をどんどこおわらせなきゃ!
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-25 11:40
utukoさま

こんにちわ!風邪はまだいるようないないような....
でも元気もりもりです!

3巻まさに作業中です。
漫画だけでなく、いろいろ喜んでもらえるものにすべく
格闘中です。もうすこしお待ちくださいませ〜。

たしかに湿気の多い季節の帽子は考えものですよね。
わたしも麦わら帽子でもじっとりします。
生え際とかなんかちょっとヤかも。
髪の量が多いので、夏はいつもスキンにしたくなる衝動に
かられますが、近所の人に怖がられるからやめておけと
いわれます。

インコちゃんは季節の変わり目だからでしょうか?
たしかにうちのも羽の生え変わりとともに、容姿も性格も
悪魔の様だった気が....。
鳥は飼い主を恋人だと思ってるみたいですから
これは完璧にDVですね。笑
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-25 11:58
トールさま

出ます出ます!3巻。
トールさんも7月生まれなのですね!蟹座ですね!
やった〜。

ほんとに....プレゼントだなんて嬉しいお言葉を.....
わたしがもうすでに、抱えきれないプレゼントを
もらってしまった気分になっています。
3巻を直接お届けしたいくらいです。
ありがとうございます!!

沖縄はもう梅雨まっさかりですか!
東京はちょっと前まで冷たい雨で、ライダース着ても
寒いくらいでした。
まだ梅雨入りしてないのに....。
おかげで冷えて足がつりっぱなしです。
梅雨明けとともに発売なんて、素敵ですね。
東京もいっそ一緒に明けちゃえばいいのにっ。

真夏の沖縄にいってみたいです。
写真集もってるんですが、空の色が恐いくらいすごいですね。
<< メールの受信の不具合 わるいクセ >>