ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

つゆざむ

梅雨入りかあ。はやく明けないかなあ。
a0128830_733781.jpg

先日母の日のプレゼントを渡しにひさびさ実家へ。
渡しそこねてた去年の母の日もやっと渡せました。
愛犬シャーは、この5月で18歳。
わたしの顔を見てシッポふってくれたのでほっとしたよ。
ひさびさにおさんぽもした。(☆シャーは毎日しております)
ゆっくりゆっくり歩いては、ちょっと立ち止まってぼーっとして
見えてないのになんかを見てます。
片っぽ折れちゃってる耳がかわいいな。

シャーにつられてボーッとしてると
彼女はすでに他人のウンコに夢中になってたりするので
気を抜けないの。
となりの駐車場の入り口にほぼ毎日
でかくて真っ黒なウンコを置いていくヤツがいる。
わたしと妹はそれを『ブラックマンバ』と呼んで恐れているのだが
とにかく見事で、道行く犬たちを魅了している。
シャバも例外ではなく、吸い寄せられるように寄っていくので
ここだけは気をつけている....いるのだが
ブラックマンバはなんと、たまに移動しているので
ほんとに細心の注意が必要です。
まったく....ウンコしたら大小かかわらず持って帰ろうね。
a0128830_7332344.jpg

3巻加筆修正もーすぐ終わりです。
過去の原稿ってほんと直視できない。
そのときの精神状態みたいなのが出てるし。
あ、ここ描いてる時地震おきたんだよな〜とかいろいろ....。

使いかけの消しゴムをもういっこ発見してしまって
ショックでした。

メールいただいてます。ありがとうございます053.gif
お返事おくれてしまっていてすみませぬ。
もう少々おまちくださいませ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-28 08:23 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-05-29 08:09 x
ブラックマンバて(笑)
わかる人しかわかんないネタですな(^w^)

過去の原稿があるから今のユミヲさんがあるわけです(^∀^)ノ
温故知新。
3巻サイン大会時に終わり次第そのまま呑みましょうか、とアツい男と画策してますが、いかがですかな?(*^o^*)
Commented by kobayashiyumio at 2011-05-31 21:43
KAZさま

名前からして恐ろしいですよね。マンバ。
きるびる、でしたっけ?

3巻サイン大会、今からカゲレンに励みます。
こちらこそよろしくお願いします!
さ〜だれを描くかなっ。

そのままKGR坂or水DO橋にでもぜひぜひ。
<< 眠れないので.... メールの受信の不具合 >>