ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

眠れないので....

a0128830_3594848.jpg

作業してたら眠れなくなっちゃったので
イラスト描いちゃったりして
ワインちびちびしながら日記書いて睡魔待ちです。

リッケンバッカーはかっこいい。
だんなさんがフライングVを買おうかどうしよか迷ってる。
買ってもいいけど股にはさんで弾かないでね、といっています。
いや、買わないな〜多分。
今使ってるジャガー愛してるし。
でもV弾いてるとこも見てみたい。

明日はジャケ絵と裏ジャケしあげるぞ!

雨やだなー。
洗濯物が乾かんのよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-05-29 04:16 | イラスト | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-05-29 08:16 x
いよいよ3巻ですね(≧∇≦)
今度は何を持って登場か、今から楽しみです!
Commented by トール at 2011-05-29 21:20 x
沖縄は台風がなんとか去っていきました。
いや~、今回は5月なのに大きな台風で。
木もぼきぼき折れていました…

本土で被害がありませんように。


フライングV、僕の兄も持っていました。
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-01 02:17
KAZさま

いよいよ来月です!
今回はスイカです。
うそです^▽^
お楽しみにおまちください!

Commented by kobayashiyumio at 2011-06-01 02:27
トールさま

今回の台風、沖縄直撃でしたね!
大丈夫でしたか?
テレビでみましたが、ほんとにすごいことになってました。
まだ5月だっつーのに....。

東京は風が強いくらいでたいした被害はありませんでした。
しかし、日が落ちるとけっこう寒いです。
足元ヒーターまだ使用してますヨ〜。

おおっフライングv!
お兄さん、ギタリストなんですね。
わたしギター弾けないんですが、もしギタリストだったら
v持ってみたいです。
でも座って練習できないんですよね。
家でも立って練習!(←家族にみられるとちょっと恥ずかしい)
<< ぱそこんいじると眠くなる つゆざむ >>