ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ぱそこんいじると眠くなる

a0128830_13534279.jpg

「せまいっ!」って言ってるみたいです。

原稿はアナログ派のわたしですが
その他の作成物はパソコン処理が多いです。
しかしこんなにパソコンにお世話になっておるのに
...慣れません。
いつまでたっても慣れません。
いじってると眠くなる。
古い人間なんでしょうかねえ(梅宮たっつぁんの声で)

このiMac、例の震災で倒れ落ちたせいでキズだらけです。
思えば初めて使ったのはブルーのiMac。
あれは今でも可愛くてすきだなあ。
そしてこれは3台目です。

単行本作業もほぼおわり、続くは21話のネームだ!
でもぜんぜん思い浮かばないよう。
おかげでお腹の中で土石流が発生中。
いたくないけど誰かがなんか言ってます。

あ...ねむくなってきました。
昼寝してから仕事しよ...。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-06-02 13:59 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-06-03 20:51 x
私はパソコンで原稿読むと1ページ途中で寝てまいます(笑)
マウス握ったまま(^w^)
古い人間です。
Commented by もんち at 2011-06-04 15:47 x
ブルーのimacがうちで待っているよ~
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-04 22:04
KAZさま

あ、やっぱり!
わたしもマウスでへんなキーを押したまま寝たり
ペンタブレットでめちゃくちゃな塗りをしたまま
白目をむいていたりしています。
もちろん漫画も小説も10分持ちません。笑
いいんです。
原始人でもコーネリアスでも!
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-04 22:28
もんち姐さま

姐さんただいま〜。無事帰ってきたよ。
とーかった!
いろいろメールありがとね。
しかし「BIGPINK」という枕文字(?)に
笑っちゃったぜ。
かずおもきっと笑っちゃってるぜ。
まさか...まさか姐さんのが読み上げられるとは。笑

i-macなかなか引き取りにいけなくてすまん。
近々必ずいきますです!
そんときいろいろ話しよう。
<< にがくてあまい20話です 眠れないので.... >>