「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

つづいて....

a0128830_11484636.jpg

今日の0時にYahoo Comicでも、にがくてあまい20話更新です。
よろしくおねがいいたします。

ネームなんとかまとまり、返事待ちです。
きのうの夜は、時間がないので頭が煮えたまま
できたてネームをFAX。
朝おきてチェックしたら、漢字は間違えてるわ、
なんか流れがおかしい箇所あるわで....。
電話こわい。(本気で)
着信拒否にしちゃおうかな。(おおマジで)
....レシピ整理しながら表紙のラフでも描いていよう。

3巻のカバーとかいろいろ、デザイナーさんからあがってきました!
可愛くしてもらえてとてもうれしいの!
そしてあいかわらずまぬけな感じの裏表紙です。
しかし肝心なところ(自分的に)が
オビにかかってしまっています。
肝心なところが......。

アンダーカバーは、今回は4コマなしだよ。
でも番外編として1Pまんがにしました。
3巻にはあまり登場しない「彼」のアホな漫画です。
お楽しみに!!

だんなさんが、今度はリッケンバッカーが欲しいといっている。
あの左右対称のでかいヤツだ。
スーツで高くもって欲しいなあ。
ひさびさに聴いたThe Knickerbockers
この人がもってるの、リッケンかな?
女の子たちが踊り狂ってるのが可愛い。
いいなあこういうの。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-06-09 12:03 | お知らせ | Comments(5)
Commented by Guitar ODAKA at 2011-06-10 14:59 x
ども!先日はありがとうございました!

仕事がんばってるね!
ぼくも美大を目指す前は漫画家になりたかったんです。
この間要らないもの整理してたらGペン(だっけ?)とか出てきた。(笑)
ひょんなことで目標が変わっちゃったけど。
応援してまっす!

リッケンバッカーならいつでも貸しますぜ♪
Commented by KAZ at 2011-06-10 18:35 x
昨日までムチャクチャ忙しくてビーフケーキコメントスルーしてしまった…
チッ(笑)

さすがユミヲさんの痴人、いや知人だ、わかっていらっしゃる。
近い将来、形見分けされたものを眺めて、思い出に浸りながらも笑いをこらえる。
遺された者たちは笑顔。
ステキですね!

自分も最後は笑顔で終わらせたいな!
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-14 00:17
Guitar ODAKAさま

おいーす!先日は四谷おつかれさん!
お返事おくれてごめんね。
王子のサウンド、どんどんギュンギュンにひずんできてて
めっちゃワイルドだったよ。
でも音のバランスすごくよかったし、最高でした。
またいくよ〜。

漫画家志望の話、笑える。
お父さんの一言が息子の小さな胸に
風穴をあけてしまったんだもんね。
でもやっぱデザイナーというものつくりの仕事に就いてる。
根源は同じなんだね。
わたしだって漫画家やるなんて思ってもみなかったもん。
今でも大学の同級生や先輩に「小林、絵なんか描けたっけ?」
って言われるんだよ。

そんなこんなで応援よろしく!
わたしも王子のやることなすこと、楽しみにしてるよ!
また飲みましょう。
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-14 00:18
追伸!

リッケン買ってやんの。笑
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-14 00:34
KAZさま

おつかれさまです!
お返事おそくなりすみませぬ〜。
めちゃくちゃ忙しいんですね!夏間近だからですか?
最近勤務時間が変わって大変みたい、と担当A氏から
聞いております。
無理なさらぬよう....。

ビーフケーキに反応してくれて嬉しいす!
そう....陳腐な言葉や涙は勘弁!ってやつでした。
金髪のミディアムヘアをウニのように放射状に立たせて
電車に乗るようなやつでした。
刺さるって!
告別式でも、火葬場で参列者が爆笑するという
前代未聞の出来事が.....。
こんなお葬式初めて。
これも彼の人徳なんでしょうね。
彼を誇りに思いました。

ちなみにビーフケーキというのは、わたしがVO&Bの
パンクバンドのバンド名というのもあり
「吉祥寺で売ってたから〜」とプレゼントしてくれたものです。
この本、オシャレです。そしてハードなだけにハードカバー!
<< ビールのみてえ にがくてあまい20話です >>