ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ビールのみてえ

a0128830_0432955.jpg

土日は夕飯時にちょこちょこ飲んでるんですが
明日のことなぞ考えずに、学生時代のように
飲んで目が覚めるまで寝たいです。
もちろん1限の語学はスルーです。

でも今日は寝るぞー。
もうすぐ下絵が終わる。
早く終わらせないと、終わらせないと大変なことに.....。
ガンバおれ!

しかし書く事がない。
まいんち机だし。
となりの中学校から、たまに先生の怒号が聞こえる。
見えるのでウオッチングすると、先生はやはり思った通りの
おっちゃんだ。
渚やばばっちみたいなのいないんかなあ、やっぱり。
いるわきゃないか。

そうそうリッケンバッカーは左右非対称でした。
すんません。
よくみたら違かった。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-06-14 00:55 | 日々 | Comments(6)
Commented by KAZ at 2011-06-14 07:18 x
発売前日のサイン大会&打ち上げを今から楽しみに(o^∀^o)
影ちゃんも話したらぜひとのことでした(空けとくと(^w^)笑)
そこまでしばしお互いに走りましょう!
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-15 11:01
KAZさま

そうですね!
にんじんぶらさげて競走馬のごとく....。

S社影さんともまたディープインパクトな話をしたいです。
ぜひぜひ!
あ、例の、聖徳太子(でしたっけ?)が初めから終わりまで
全裸の漫画(でしたっけ?)早く手にいれなきゃ。
Commented by ココロ at 2011-06-16 10:08 x
うわ~美味しそう!!
(ビールは飲めませんが・・・)
プハーッて感じですね。

地球の裏側へ向かって後進中で(笑)
ご無沙汰いたしました~~~~。
私の↑ビール代わりはもっぱら
『甘いもの』、『爆睡』、『韓国ドラマのDVD』
この三種の神器(大汗)です。
Commented by KAZ at 2011-06-16 19:16 x
一瞬何のこっちゃ、でしたが(笑)
例のマンガですな(^w^)
『聖マッスル』と『劇画聖徳太子』ですね。
太田出版のQ選書シリーズです!
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-22 00:43
ココロさま

わ〜ココロさん!お返事おくれてごめんなさいいい。

地球の裏側へ...とは。
南半球へ旅行へ行っていたのですか?^▽^
こちらこそご無沙汰しておりました〜。

ビール美味しそうに飲む人っていいですよね。
わたしも全然弱いんですが、最初の1杯は好きなんです。
そしていつまでも美味しそうにだらだらと
呑んだくれている人が、とてもかっこよく見えて
うらやましいのです。笑

ところでココロさんも韓流!
わたしのまわりもハマってる人だらけです。
美男ですねっ。
ちなみにわたしの甘いもの三種は
「たいやきアイス」「大福」「アルフォート」です。
Commented by kobayashiyumio at 2011-06-22 00:45
KAZさま

やっと〆切のりきりました〜。

そうです。例の漫画です。
そうそう!Q選書シリーズでした。
わけわかんなくてすみませぬ。笑
メモっておかなくちゃ!!
<< 次の原稿にいくまえに.... つづいて.... >>