ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

机がともだち

a0128830_2019753.jpg

なので、机まわりをデコってみました。
3巻の特典であるペーパーを描いたよ。
計7種類7レシピ!
.....レシピ決めるの大変だったぜ....。
でも実際つくってみて、おいしくてハマってます。
レシピのひとつにベトナムの甘いもんがあるんですが
うますぎです。
疲れた心身に優しく馴染む感じがいいの。

各ペーパーには渚とマキだけではなく
ミナミやばばっちや校長先生も登場します。
楽しく描かせていただきました!
そして今は怒濤の色紙作成中。
a0128830_20193921.jpg

大小描かせていただいてます。
今日は1回目の〆切で、無事納品できた!
明日までぜってー無理!間にあわん無理!などと
昨日の夜は心がポッキリ折れてましたが
なんとか間に合ったよママン。
担当さまがナポリタンおごってくれました。
なので今日はビールのんで寝る!
明日からまた色紙描きだ。

あいかわらず、紙にコピックを落とす瞬間がどきどきする。
とくに自分の好きな色味のものだとキュン死にしそうです。 
もう病気016.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-06-30 20:48 | 日々 | Comments(0)
<< 今年の夏は.... 次の原稿にいくまえに.... >>