「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい21話掲載中です

MAG Garden COMIC ONLINEにて
「にがくてあまい」最新話の21話が掲載されております。
右横のリンクからぴゅぴゅーんといけます。
どうぞよろしくお願いいたします!
a0128830_7275857.jpg

扉の画像とか刷り出しとかが手元に残っておらず
この渚のワンカットだけがかろうじてあったので
載っけてみました。
顔と台詞がまったく合っておりません。

今回は、マキと愛犬ポチの愛情秘話です。
描いてるうちに、ポチとうちのシャーがかぶってきて
ジ−ンとしてしまいました。
シャーちゃーん。

話の中に「ジュリーを歌いながらバーレスクダンスをする渚」
っていうのがあったためか(台詞だけネ)ジュリーが見たくなり
YouTubeでしびれておりました。
ザ・タイガース!
GSの中じゃピカイチの美貌を誇ってますねジュリ〜。
(ザ・ジャガーズの岡本信さんもかっこいいですが)

保冷剤に冷却スプレー.....
暑さ対策を教えていただき、実践してみようと思います。
しかしみなさん、実用的ですごいなあ。
去年のわたしなんか、熱帯夜対策としてしたことは
『稲川淳二の怪談CDを借りてきた』ということでした。
もちろん寒くなんてなるはずもなく
しかも返すのが面倒で延長したあげく
延長料金をとられちまったという.....
結末だけは大変さむかったです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-07-06 08:35 | お知らせ | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-07-07 07:22 x
昨日、T氏から拡材もろもろ頂戴しました!(o^∀^o)
今回はムチャクチャ金かけてますね(笑)
ペーパー、POP、スタンド、栞、などなど…
思えば遠くへ来たもんだ、な感じです。

暑さにはまいりますな…
でも、相変わらず我が家は涼しい日々。
逆に寝冷え気味で風邪気味で(笑)
昨日も毛布かけて。
珍しく朝までぐっすり寝れました(^w^)

来週は台北が良いですかね?
Commented by ココロ at 2011-07-07 21:40 x
お誕生日のお言葉、ありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいです!!
でも四捨五入するとどえらい年齢で・・・(大汗)

うちにも拡材届きました~~。
盛りだくさんでうれしいです。
飾り付けコンクール。今、秘策を実行中です(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-08 01:01
KAZさま

きょうは過ごしやすかったです。^▽^
でも窓をあけてないとやはり茹だるので
全開で仕事してたら家の中がザラザラに...。
風邪だいじょうぶですか?
ナツカゼは難敵っすから!

おお!いろいろ届きましたか!
そうなんです。
今回はたくさんの素敵なものを作っていただき
まじで涙が出ました。
まじで涙が出ました。
まじで涙が出ました............。
ちなみにでかいポスターには担当A氏の半身が
写り込んでおります。
(心霊写真ではありません)
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

来週はお店はお任せデスっ。
KAZさんセレクトに間違いはないので!
そうそう、Earthさんお二方もお誘いしました〜。
KAZさんに会えるの、すごく楽しみにしていますと
言っておりましたよ☆
わたしもみなさんに会えるのすっごい楽しみです。
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-08 01:08
ココロさま

同じ7月生まれで、うれしいな〜って思ってます♪
歳なんか関係ないっす!
ただの番号っす!

販促物、ココロさんのお店にも届いたのですね。
盛りだくさんで、わたしもうれしいです。
担当さまにねだって、いろいろもらって
うちにもあります。えっへへへ。
飾り付け、どんなのだろう...。
秘策だなんてすごい楽しみ〜。
ココロさんの奥義、炸裂させてください。
よろしくお願いいたしますっ!
<< 3巻カバーです 今年の夏は.... >>