ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

3巻カバーです

a0128830_117750.jpg

EDENのHPみたらもう載ってるじゃん!
なのでお披露目します。
3巻はこんな感じのジャケットです。
ぴーまんでグリーンです。

毎回色は、「野菜にちかいものに」とこだわって選んでますが
今回は夏野菜の元気な深いグリーンということで
これになりました。
1.2巻の男色じゃないや暖色にくらべ、地味かもしれん!と
いっとき悩みましたが、担当さんがぴーまんは譲れない
とマジ顔だったのと、夏だし涼しげでいいのではないかと
いうことになり、この色に落ち着きました。

思えば1巻が出たのが去年の8月....
あれから1年たつのかあ。
1年の間に3冊もコミックスを出させていただけるなんて
夢にも思ってなかった。
ほんとにほんとに嬉しいです。
あと今回は拡材(という言葉はじめて知りました!)も
いろいろ作っていただきました。
これには本当に涙がでました。
もうちょっとしたらアップします!!

色紙描き、終わりました!
トータル70枚描いたよ!
一枚一枚想いをこめて描きました=333
肩、バッキバキですが、気持ちいいです。
さて、今日からネームに入ります。
が、がんばるぞ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-07-08 01:35 | お知らせ | Comments(5)
Commented by KAZ at 2011-07-08 07:31 x
お、一般公開(笑)
今回の大重版では既刊にもオビが改めて巻かれるみたいですね!
にがあまはやはりオビがインパクトを与えてますからね。

さあて、いよいよカウントダウン(o^∀^o)
earthさんたちがいらっしゃるようでしたら神楽坂にしましょうか?
台北(水道橋)だと歩かせてしまいますからね…
近日中にメールします!
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-09 15:51
KAZさま

そうなんです。
帯がないと、とてつもなく地味、とゆーか
まっさらなジャケットなんですよね〜。
それはそれでスキなんですが。笑

お店、とれると嬉しいです。
おもったより大人数でにぎやかな会になりそうですね。
楽しみです。
サイン本もどんなのにしようかなあ、と
悩み中です。
...とゆーか、新刊発売はほんとうに心臓に悪い...。

台北はまたのお楽しみにとっておきます!
Commented by トール at 2011-07-09 19:37 x
いよいよ3巻発売ですね!楽しみ~♪

沖縄は、本土に比べて3日くらい発売が遅れるので、店頭に並ぶのは17日くらいかなぁ。

17日は大きな試験があるので、終わったらソッコーで本屋に行ってみます!
楽しみだ~!


緑の帯、カワイイです☆
癒される♪


色紙もお疲れさまです☆
沖縄の色紙も探してみます~♪
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-10 20:58
トールさま


こんどこそお誕生日おめでとうございます〜。
こちらも梅雨があけました。

帯の色、癒されるといっていただき嬉しいです。
よかった〜。
担当さまがこだわって悩んだかいがありました!

沖縄は発売が遅れてしまうのですね。
知らなかった....。
すぐにお届けしたいのに〜。
試験...大きな試験!がんばってください!
試験が終わった開放感のついでに楽しんでもらえたら
うれしいです☆

もうすこししたら、色紙をおいていただく書店さまを
アップしようとおもいますので
ぜひぜひよろしくお願いいたしますっ。
Commented by トール at 2011-07-10 23:38 x
うわっ!

まさかお祝いの言葉をいただけるなんて!

嬉しいです♪


しかも、以前もコメント下さったんですね!
いま気付きました。

本当にありがとうございます☆



3巻楽しみにしてます~!
<< にがくてあまい3巻発売です にがくてあまい21話掲載中です >>