ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

飾りつけコンクール!

3巻発売にあわせて「飾り付けコンクール」という
とてつもなくプリティな催しをしていただき
たくさんの書店さまにご参加していただいております!
うううう...うれしいなあ.....。
ありがとうございます!
さらにご参加いただいた書店さまでは
特製レシピつきしおりの配布をしております。
a0128830_2141773.jpg

このような素敵なものをつくっていただきました〜。
うれしくて、できない逆立ちにチャレンジしましたが
やはりできませんでした!


あとですね、下記の書店さまに
サイン色紙を置かせていただいております。

SHIBUYA TSUTAYA
TSUTAYA AVIX福知山店
中原ブックランドTSUTAYA小杉店
BOOK EXPRESSディラ西船橋店
紀伊國屋書店新宿本店フォレスト
紀伊國屋書店コミックハウス阪急32番街店
紀伊國屋書店 福岡本店
今井書店グループセンター店
オリオン書房 ルミネ店
オリオン書房 ノルテ店
文教堂書店 溝ノ口本店
文教堂溝ノ口駅前店
文教堂書店行徳店
文教堂書店 二子玉川店
談・文教堂京都店
B・S談 文教堂 新大阪店
宮脇書店 本店
宮脇書店 宇部店
宮脇書店 山形az七日町店
ブックファースト新宿店
ブックファーストアトレ吉祥寺東館
ブックファースト コミックランド梅田店
ブックファースト梅田2階店
ブックファースト モザイクモール港北店
喜久屋書店 漫画館高岡店
喜久屋書店漫画館京都店
ジュンク堂書店盛岡店
ジュンク堂書店大宮ロフト店
ジュンク堂書店 ロフト名古屋店
ジュンク堂書店 京都BAL店
ジュンク堂書店 大阪本店
ジュンク堂書店 難波店
ジュンク堂書店 岡山店
ジュンク堂書店 那覇店
三省堂書店 札幌店
三省堂書店カルチャーステーション千葉
三省堂書店京都駅店
丸善 丸の内本店
丸善 お茶の水店
芳林堂高田馬場店
芳林堂書店 所沢駅ビル店
有隣堂 川崎BE店
有隣堂 たまプラーザテラス店
有隣堂センター南駅店
有隣堂大和店
くまざわ書店 アピタ宇都宮店
くまざわ書店 あまがさき店
サンミュージックハイパーブックス八日市店
サンミュージック彦根店
啓文社コア春日店
啓文社西条店
マルサン書店 仲見世店
フタバ図書アルティ福山本店
新星堂 カルチェ柏書店
清風堂書店
蔦屋書店 熊本三年坂
旭屋書店 本店
ときわ書房 八千代台店
あゆみBOOKS志木店
ブックスタマ 小作店
いまじん 春日井南店
ハイパーブックス駒井沢
楽学書館Begin
福家書店新宿サブナード店
田村書店 千里中央店
谷島屋 ららぽーと磐田店
ハイパーブックスかがやき通り店
須原屋 武蔵浦和店
心斎橋アセンス
うかいや書店 福崎店
知遊堂 赤道店

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ見てやってくださいまし。
よろしくお願いいたします!


で........今現在は原稿におわれてパニくってます。
とりあえず、めんどくてゴテゴテになっていた
携帯の機種変をすませひと安心。
(なんでももうすぐ使えなくなる機種なんだって)
しかし〆切は目前。
アシスタントちゃんが来る前にペン入れまでやらなきゃ.....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-07-15 02:19 | お知らせ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-07-16 00:53 x
今日もありがとうございました!
動きも順調で何よりです(o^∀^o)

我が店はサイン色紙はありませんが、サイン人参にサインジャガイモがあるので、やったね!って感じです(笑)

今日は最後ご一緒できませんでしたが、次回は☆も誘ってぜひ!
結局影ちゃんとブーメランくん(ちょっとだけ(^w^)笑)と他1名で台北で飲んでました(笑)
美味かったぁ(⌒~⌒)

改めてありがとうございました!
売ります!
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-16 17:43
KAZさま

こちらこそ!
昨日はありがとうございました。
お伺いするのが遅くなってすみませぬ。
サイン本、間に合ってよかった〜。
S社影さんのサインも間に合ってよかった〜。
串刺し野菜には受けましたぜ。
写真ありがとうございました!!

その後のご飯にご一緒できずにすみません。
J編集Kさんも登場されたのですね。
しかも台北。
次はK編集☆さんともぜひぜひ!
☆さんに久々に会えて嬉しかったです〜。

3巻、動いているようでよかったです。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!
<< 3巻布教の旅&サイン本情報です にがくてあまい3巻発売です >>