ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

3巻布教の旅&サイン本情報です

きのうは書店さまへご挨拶に行きました。
千葉は本八幡から立川まで、全部で9店舗!
立川&吉祥寺では時間的に太陽の照り返しがマックスで
ゾンビになりました。
担当A氏がEDEN編集部のツイッターでつぶやいてくれてます。


ときわ書房本八幡店さま
いつもかわいくデコって展開してくださってます。
サイン本置かせていただいております。
a0128830_16123033.jpg

西船橋ブックエキスプレスさま
かわいいポップをたててくれてます。
a0128830_16284778.jpg

立川オリオン書房ノルテ店さま
新刊コーナーにおいてくださってます。

立川オリオン書房アレア店さま
ポップをたくさん飾ってくれております。
サイン本置かせていただいております。
a0128830_16262928.jpg

立川オリオン書房ルミネ店さま
新刊特設コーナーに置いていただき感涙ものでした。
涙でゾンビが潤いました!!
落書きした野菜のオブジェを飾ってくれてます。
a0128830_1613556.jpg

ブックファースト 吉祥寺アトレ東館店さま
ミニ色紙も一緒に飾ってくれております。
サイン本置かせていただいております。

吉祥寺ブックスルーエさま。
サイン本置かせていただいております。
麦茶ごちそうさまでした!ようやくホモサピンスに戻れました。
a0128830_16144846.jpg

SHIBUYA TSUTAYAさま。
エレベーター前のアリーナにどーん!と
置いていただいておりました!
濃い涙がでました!
今年の初めにこちらでサイン会をやらせていただいたのですが
スタッフの方々が覚えていてくださって嬉しかった〜。
シブツタさんのBLOGでも紹介していただきました=33
サイン本置かせていただいております。
a0128830_16115549.jpg

こちらにも落書き野菜が!
この茄子を発端に、スタッフさまとシモ話に毒花を咲かせ
担当A氏にあきれられたのはいうまでもありません。
こんなところにもイラストを飾ってくれてます。
a0128830_16113195.jpg

飯田橋芳進堂ラムラ店さま
3カ所に展開していただいております!
サイン本置かせていただいております。
そしてこちらにも落書き野菜が。
バーべQさながらの串刺しデコレーションがキュート!
写真送っていただきありがとうございました=333
a0128830_16135484.jpg


*サイン本は数に限りがございます。

書店員のみなさま、お忙しい中対応していただき
本当にありがとうございました!



あいかわらずレシピ&原稿に翻弄中....。
メールいただいたみなさますみません。
お返事もう少々おまちくださいませ。

[PR]
by kobayashiyumio | 2011-07-16 17:24 | お知らせ | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-07-16 21:39 x
行脚ご苦労さまでした!
うちにいらした時には難民みたいな状況でしたからね(笑)

でも影ちゃんも☆もひと声かけたらみんないちファンとしてソッコー会いに来るあたり、やはりユミヲ御大の人徳のなせる業ですな!(o^∀^o)

次は☆も交えて台北しましょー(^∀^)ノ
楽しみです!
Commented by ちゃき at 2011-07-20 22:05 x
遅ればせながら、3巻発売、おめでとうございます!
私もようやく3巻入手しました。(ピーマン大好き♥)

なんだか沢山のカラフルなイベント、素敵ですね。
書店を覗きたい、と思いつつ、しばらく地元から一歩も
でることのない生活をしているなぁ...。

今週末辺り、大阪の書店を覗いてみたいと思います。
まだディスプレイしてますように!

あいかわらず忙しい日が続いているようですが、
熱中症など、気をつけてくださいね。
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-21 00:49
KAZさま

お返事遅くなりすみませぬ。

先日はお伺いするのが遅くなってしまったにもかかわらず
ありがとうございました。
な、難民でしたか!
よかった。一応人間だ....。
本当に昼下がりは干物状態でした。

影さんにもお待たせしてしまって....。
でもサイン本描かせてくれてうれしかった。
誕生日プレゼントのハガレンのケース、飾ってあります。

ホッシーさんにも久々にお会い出来てうれしかったです。
あいかわらずキュート。
どきどきしてポッシーと描いてしまった。

次回の台北、楽しみにしておりまっす。
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-21 01:13
ちゃきさま

こんばんわ!
3巻お買い上げいただきありがとうございます!!
しかもブログで紹介まで!
読ませていただきました。
はずかしいのとちょっとコワイのとで(びびりなのです)
ドッキドキでしたが、すごく嬉しかった〜。
ほんとに嬉しかった〜。
しかも以前にも紹介していただいていたのですね。
ありがとうございます!
わたしは幸せものです。

菜花のケーキはとても蒼くてピュアな味がします。
いままで作ったスイーツのなかで
どれよりも豆腐クリームにマッチしてました。
ぜひぜひ作ってみてください!
菜花の他に、ほうれん草でもできますヨ。

しかし毎日暑いですね。
台風は大丈夫でしたか?
(ちゃきさんは関西方面なのですね)
熱中症や、はたまたカゼにはお気をつけてくださいね。
わたしはよく夏風邪ひきます。

ディスプレイ、カラフルで見ててたのしいです。
なんだか他人事のようにみちゃってます。笑
感激しすぎて、きっと脳が処理しきれなくなってるんですね.....。
<< ことしの蝉のPSYCOはどこに... 飾りつけコンクール! >>