ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ことしの蝉のPSYCOはどこに....?

蝉がぜんぜん鳴きません。
鳴いてないのに、きのう蝉の亡骸を発見してしまった。
おまえはちゃんと交尾をまっとうしたのか?と
問いかけてしまった。
せつない。
しかしどうしたんだ2011の蝉...。

五月蝿いが ないと寂しい 蝉の声   ゆみを

a0128830_12416.jpg

今回、おっきなポスターをつくってくれました!!
すっごくうれしい!
もったいなくて貼れないよ....。(これはすぐはがした)
そしてコミックスの販売台もつくってくれました。
a0128830_1241866.jpg

組み立て式です。
昔の「なかよし」とか「りぼん」のおまけを思い出した。
わたしの絵で、こんな素敵なものがっ.......。
わたしの一生の宝物です!!!


今日からペン入れ開始です。
死ぬ気でやらんと間に合わん。
明日明後日とアシガールがきてくれるので
やってもらうとこまで進めなきゃあ〜。
a0128830_1244767.jpg

↑ボツネタ。


053.gifメールいただいております。053.gif
コミックスの感想など、ありがとうございます!
ほんとうに励みになります。
生きる糧でございます。
ですのにお返事遅れてしまっていてすみません。
もう少々お待ちくださいませ。
ほんとにほんとにありがとうございます〜!!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-07-21 12:29 | 日々 | Comments(6)
Commented by utuko at 2011-07-22 23:57 x
こんにちわ!相変わらず大好きなユミヲ氏の日記をチェケラしてます☆
そして3巻発売おめでとうございます~

速攻地元の書店で買いました!
でもサイン本も欲しい・・・泣
帰って飼ってるインコを部屋に放鳥しながら読破しましたーオモシロイ

まだ読んだことのない友達にもただいま大プッシュして進めておりますゆえ、これから色んな人が見てくれるといいっすね☆
頑張ってください~
Commented by KAZ at 2011-07-23 07:45 x
確かに今夏は鳴かないですよね…
静かで良いなと思う反面、風情ないし、これからさらに暑くなるのではという怖さがはらみます(>_<)

にがあま絶好調(o^∀^o)
とりあえず目指せ全国トップ10入り(ビミョーに目標設定低い…笑)

また飲みましょう!
今度は台北ですね(笑)
Commented by トール at 2011-07-24 02:10 x
本日、3巻購入&拝読しました♪
いや~、面白かったです!笑いあり、涙ありで感動しました。

17日の試験が終わった直後に風邪をひき、
早く3巻を読みたかったのに、今日になってしまいました。

本屋さんで、サイン色紙も拝見しました。
絵が生きているみたいに迫力があって、またまた感動しました♪
本屋の店員さんに写真を撮っていいか確認して、写真を撮らせていただきました。
今、僕の携帯の待ち受けです♪


『にがくてあまい』を読みながら、
いつも元気をいただいています。心の栄養です。ありがとうございます☆
これからも
応援しています!
頑張って下さい♪
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-28 12:14
utukoさま

こんにちわ!
お返事おそくなり、たいっへんごめんなさい!

速攻で3巻ご購入^▽^ありがとうございます!
インコを部屋に放鳥しながら読破、というのが
すっごいツボでした。うけました。
というのも、わたしもよくインコ2匹を部屋に放ち
漫画を読んでいたからです。
当然アソビに飽きたインコが漫画のふちにとまり
(これがまた重い...)
本のページのヘリをぶちぶち噛みちぎっていったのは
いうまでもありません。
なので実家からもってきた漫画には
やつらの噛みあとが沢山ついてます。
これがまた愛おしい.....。

サイン本、できることなら描いて差し上げたいくらいです。
本当に...。
お友達にもすすめてくれて、ありがとうございます!
うれしいです。
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-28 12:22
KAZさま

おつかれさまです!
お返事おそくなりすみませぬ。
やっと〆切終わりました〜。

しかし夏...これから暑くなるのでしょうか?
昨日お茶の水駅ではミンミンゼミが鳴いていたので
ちょっと安心しましたが....
あいかわらず我が家は涼しいです。
夏風邪ひいちゃいました〜。あたま重〜。

目指せ全国トップ10!
いつも本当に、アリーナにおいていただき感謝です。
ありがとうございます。
先日は台北のがしてしまったので
次回はぜひぜひ!
A氏が台北、めっちゃ美味しかったと言ってました。
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-28 12:34
トールさま

こんにちわ!
お返事おくれしまってすみませぬ。

試験お疲れさまでした。
風邪は大丈夫ですか?
きっと心身とも疲れがどっと出たのでしょうね...。
夏風邪はやっかいなので、大事になさってください!

そして3巻ご購入&読破、ありがとうございます!
感想とっても嬉しい〜。
心の栄養だなんて最高の褒め言葉です。
こっちが元気もらっちゃってます。

サイン色紙も目撃してくれてうれしいです。
しかも待ち受けですか?
きゃー大丈夫なのかしら?!
たしか、ぶっちょ面の渚を描いたような....。
金運とか逃さないといいのだけれど〜。
でもでもうれしいなあほんとに。
ありがとうございます!
がんばります。
これからもよろしくおねがいいたします!!
<< メール受信不具合について 3巻布教の旅&サイン本情報です >>