ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ドトーの7月が...

a0128830_1401294.jpg

表情と台詞がまったく一致してませんが
可愛く描けたのでのっけちゃお。
おととい〆切終えた22話の原稿のワンカットです。
渚の高校の園芸部の生徒たち。

ドトーの7月が過ぎてゆく。
あ〜いっぱい描いたなあ。
まだサイン色紙とかちょこっと残ってますが
なんとか一段落です。
昨日はまたまたサイン本描きにいってきました。

とはいえ...もう次のネームの〆はすぐそこに。
やる題材はほぼ決まっているのだが、話の設計図はまだ白紙です。
ネームこわい。
そして眠い。
a0128830_13513090.jpg

サボテンのブーがまた花を咲かせました!
a0128830_13515435.jpg

何日か前からみょーんと伸びはじめ
おとといの夜からつぼみが膨らみ
昨日の夜パカッと咲いたよ。
またまた夜に花ひらく。
藤圭子の歌をつい口ずさんでしまった。
(↑本人直筆歌詞で贈る昭和の名曲ってのがスゴいですね)
去年もたしか七夕に咲かせてくれたんだ。
7月生まれのあたしとだんなさんを祝ってくれとるのかな。
愛いヤツである。

さて昼寝して、仕事はじめなきゃ。
家の中に一匹いる蚊がにくにくしい...。
なんで左腕ばっか刺すんだよ〜。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-07-28 14:31 | 日々 | Comments(6)
Commented by KAZ at 2011-07-28 19:10 x
とりあえずひと段落ですな(^∀^)ノ
お疲れさまでした!

うちも約半分売りましたよ(o^∀^o)
まだまだ行きますよ!

次のネーム片づいたら台北行きますか?
アソコならアツい漢も許してくれましょうぞ(^w^)
Commented by ホリオ at 2011-07-29 01:21 x
あ、そうだお二人誕生日だったね。おめでとうおめでとう!美味しい店見つけたから今度行こうゼイ。
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-29 22:50
KAZさま

お疲れさまです。
や、約半分も!すでに?
すごい!!
ありがとうございます!嬉しい〜。
そして頼もしいお言葉...。
よろしくお願いいたしますっ!

先日はKTさんのところへサイン描きにいって参りました。
相変わらずの居心地のよさでした^笑^

そうですね!ネームうまいことできればいきたいでやんす!
連絡しまっする^^
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-29 22:57
ホリオっち

おすおす!元気でやってるかい?
お誕生日だったぜ。
ありがとうありがとう。

こないだはライブ行けんですまんす。
ホリオのMCききたかったなあ。

夏産まれは、なぜだか多いんだよね。
美味しいお店、いこういこう!
楽しみだよ。
Commented by KAZ at 2011-07-29 23:43 x
今んとこ3日、5日、9日、12日が埋まってますが、それ以外なら!
連絡お待ちしてまーす(o^∀^o)
Commented by kobayashiyumio at 2011-07-31 01:33
KAZさま

了解です。
まずはネームがんばります。
が...がんばります.....。大汗
<< 恋は夕暮れ メール受信不具合について >>