ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

恋は夕暮れ

a0128830_18393897.jpg

....というSPITZの曲があるんですが、好きです。
湿気もなく夕焼けもなく遠雷もなく
すこしの蝉の鳴き声と雲が空間のベースになってるような
ちょっと重たい感じの夕暮れ時がイメージです。
まさに今そんな感じ。

....と、うっとりしながらベランダに出たら蚊に食われた。
うぬれ。
ベランダの虫コナーズ、仕事しろや。

にがくてあまい3巻発売に合わせて
全国の書店さまにご参加いただき
飾り付けコンクール」を実施しております。
MAG GardenさんのHPに
各書店さまのディスプレイがアップされております
力作ぞろいですごく素敵!
お伺いして写真に納めたいくらいです。
ぜひぜひ見てくださいっっっ!
ご参加いただいた書店さま、本当にありがとうございます。
小林、嬉しくて涙がでました。


ただいまネームのプロット中。
ノートは真っ白です。
やばい。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-07-31 19:30 | イラスト | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-08-01 21:36 x
spitzは名曲揃いですね!
私は『渚』が大好き(o^∀^o)
にがあまだけに…ってわけじゃないです(笑)

飾り付けコンクールの写真、営業さんに言ってデータいただいてみたらどうですか?
デジフォトフレームに入れてニヤニヤしながら仕事するなんてどうざんしょ(^∀^)ノ

ネームまっちろ…
遠のく台北(笑)
Commented by ココロ at 2011-08-02 17:15 x
会社のパソコンからこっそり(汗)
私もSPITZ大好きです(はぁーと)
『遥か』とかも好きです。

載りました(汗)
被らせてすみません(汗)
メインにしてみました。
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-03 18:07
KAZさま

デジフォトフレーム!
あの、手で動かさなくても画面が変わるヤツですよね。
ダメです。仕事が手につかなくなっちまいます。笑
でもデータもらおかな...。ほっこり。

そういえばありましたね「渚」という曲が。
あれも素敵ですよね。
「インディゴ地平線」の4曲目。
わたし漫画のデビュー作は、音楽を漫画でカバーする!といった
企画物で、カバーしたのがスピッツの「初恋クレイジー」でした。
青い....。
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-03 18:15
ココロさま

拝見しました〜!!
「三巻発売じゃけん」のピーマン父。
最高っす!!!
マキと渚のイラストも嬉しかったです。
飾りつけも華やかでとてもかわいい。
ありがとうございます!
幸せです。

「遥か」もい〜曲ですね。
何年たってもぶれない新鮮さを保てるスピッツは
かっこいいっす。
熟さないで青いままでいてほしいです。

夏はよく「名前をつけてやる」を聴いてます。
<< にがくてあまい22話掲載です。 ドトーの7月が... >>