ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい22話掲載です。

a0128830_1142560.jpg

MAG GARDEN COMIC ONLINEで
「にがくてあまい」最新話22話掲載です。
横っちょのリンクからどっぴゅんと飛べます。

今回のお話は、下ネタ満載の
ココロ暖まるハートウオームストーリー。
(↑  同じ事  ↑)
渚と園芸部の生徒達とイラン人+下町の工場のオヤジ...。
核となる下町ネタはほぼノンフィクションで
身近な人に聞いた話ですが、いつか漫画に使いたいと思った。
ちょっとせつな気味なお話です。
どうぞよろしくおねがいいたシマス。

昨日はネームの打ち合わせ。
時間がない上めっちゃ難産で、死にものぐるいでつくってったら
ほぼオッケー056.gif
いっきに眠気が襲ってきました。
おもしろいと言ってくれて嬉しかったよ....。
しかし今回はきつかったなー。
7月の月末は、毎回来る腸イタイタ病がいつにもまして暴れおって
しかもだんなさんと100年にいっぺんあるかないかの
プチけんかしたら、もう仕事になんなくてまいったぜ。
落ち着こうと「色即ぜねれいしょん」と
狂い咲きサンダーロード」を見た。

色即ぜねれいしょんは、期待通り、思った通りでした。
アイデン&ティティ見てるし。
それを期待してたのでよかったです。
主演の渡辺大知さんはバンドマンで役者ではないのだが
うまいなあ〜と思いました。

狂い咲きサンダーロードは、う〜ん。
でも「魔墓呂死」特攻隊長のジン(山田辰夫さん...)の
ストイック(というか狂犬)さはかなりきてて気持ちよかった。
スーパー右翼のタケシさん(小林稔侍)の目のネッチョリ感は
秀逸でしたわ。(そしてタケシはさんはやっぱ同性愛者だった)

話戻って、打ち合わせ後ご飯に行った。
そこのトイレに指輪を2つ置き忘れて来てしまった。
とりにいかなきゃ....。あるかなあ。

またもや今回時間がない。
ぜんっぜん時間がないにもかかわらず
お盆はひさびさのライブです。
がんばるがんばる。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-08-06 12:16 | お知らせ | Comments(2)
Commented by しげたぬ at 2011-08-07 22:44 x
北海道 39才既婚者のおっさんですw
「にがくてあまい」書店にて「ジャケ買いw」して読ませていただきました…

大変面白かったですw

今後のご活躍期待しております!!!
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-09 11:56
しげたぬ さま

はじめまして!
小林ユミヲと申します。
このような僻地までおこしいただき、そしてコメントまで
ありがとうございます!
ジャケ買い!そして面白かったなんて嬉しいお言葉
めっちゃくちゃ嬉しいです。

北海道、実は先日中標津と札幌へ行ってきました。
小さいころから、裕次郎好きの両親に連れられ
たまに訪れていた北海道ですが
久しぶりにいくとやはりいいところだな〜
好きだな〜って思いました。
湿気なくて過ごしやすいですし。
また行きたいと思いました。

そんな好きな北海道でもコミックスが売られており
読者さまがいると思うと感激です。
これからもがんばります。
応援よろしくおねがいいたしますっ!
<< 無事.... 恋は夕暮れ >>