ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

無事....

a0128830_14273070.jpg

飲み屋さんのおトイレに置き忘れた指輪2つ、ありました。
しかもハンカチまで忘れていたという事実が判明。
ネーム明けのビールはヤバいです。
夜中になくした事を思い出し青くなって電話をし
店を検索して探してくれた担当さま(しかも帰宅途中)が
一番の被害者です。
すみませんありがとうございました。
前も原宿の飲み屋のトイレに指輪置き忘れて
とりにいったことがある。
酔っぱらうと手を洗うんだな、わたし。

ネームがカンペキにあがり、今日から作画です。
今回のレシピ、難航し、きのうはだいどこで
ココロがポッキリ折れてました。
玄米のばか=333333

お盆や夏休み、ないのはもういいんだけど
欲を言えば....長野のおばーちゃんちに行きたい。
a0128830_14275638.jpg

青ネギはもうわんさか生えて、お味噌汁に大活躍ですが
茄子がなかなかなってくれないよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-08-09 14:51 | イラスト | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-08-10 19:50 x
無事地獄通り抜け、お疲れでございます。
次は第2の下絵地獄、第3の仕上げ地獄が控えてますがね(笑)
その合間に台北天国と参りましょうね(o^∀^o)
Commented by ココロ at 2011-08-10 22:17 x
指輪見つかってよかったですね♪
私はもう何年も指輪をしておりません(意味深①:笑)

うちは今年、日よけ&虫よけにゴーヤを植えて
(私ではありません:意味深②)
『ちゅらさん』で、にぃにぃが作ったゴーヤーマンみたいなのが
5つなっております。食べられるのかな?
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-14 11:42
KAZさま

おおおお返事遅くなりソーリーです!
おっしゃる通り、今は下絵地獄でございます。
毎回毎回力量のなさにへたれながら
死ぬ気で描いてます。
しかしなかなか進まない...。

台北、楽しみにしておりまっす。
餃子たべたい〜!!
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-14 11:51
ココロさま

こんにちわ!
お返事おそくなってしまってごめんなさい〜。

指輪、手元にもどってホントに安心しました。
2つともシルバーリングなんですけど
そのうちの1つはエンゲージリングだったので
なくすと大変!(笑)
ごついデザインなので、出かける時にしかしませんが
ないとそわそわしちゃうのです。

お庭にゴーヤですか!
いいなあ〜。わたしゴーヤ大好きなんです。
日よけ虫よけていうのがなんだか粋で涼しげ。
ゴーヤーマン、ぜひ食べてみてください。

そして意味深発言1.2の真相は如何に?!
ここらへんのお話、いつかゆっくりお聞きしたい
ところでございます。笑
<< YahooComicも.... にがくてあまい22話掲載です。 >>