ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ブレストのよう....

a0128830_19332673.jpg

↑こんな感じのにがくてあまい23話
原稿あがりました!
今回は、とくにページ数が多いわけでもないとゆーのに
すっっっっごい時間がかかったのれす。
〆切2日延ばしてもらい、昨日納品....。
作業がすすまない、これといった要因がないのが問題です。
(若干体調崩してたのと、アシさんを逃したとゆーのもあるかな)

まるですすまない平泳ぎをえんえんしてる気分....。
水泳の選手だった昔、とにかく平泳ぎが苦手できらいで
平泳ぎのことを「ブレスト」と呼んでいたんですが
このブレストがいやで、メドレーやりたくなかった
覚えがあります。
ちなみに自由形の選手でした。
でもたまに、プールで思いっきり泳ぎたくなるんだよな〜。
水の中にいるとすごく落ち着くのです。

家の前の中学校のプールで、夕暮れ時に水泳部の女の子たちが
水しぶきを上げながら遊んでいる様子がとてもスキ。

にがくてあまい、なんと台湾版が出るんだよ!
わーいわーいアジアデビューだよ。
発売はまだ未定ですが、、表紙を見せてもらった。
基本同じですが、文字が中国語?台湾語?
なかなかかわいいよ。早く実物欲しいなあ。

あと、3巻重版となりました!
読者のみなさま、本当にありがとうございます!
うれしくてムッキー=333となってました。
ネームとか、いろいろ沢山ありますが
がんばります。

もちっと体力つけよう。
プールいこうかな。

メールいただいてます。
ありがとうございます!
なかなかお返事できずですみません。
原稿のさなか、本当に励みになりました!
お返事もう少々おまちくださいませ。



松屋銀座でやってた「ルパン三世展
逃してしまった〜!!
ああああ〜!!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-08-25 20:06 | 日々 | Comments(6)
Commented by KAZ at 2011-08-27 21:29 x
昨日はお疲れさまでした(o^∀^o)
無事原稿も台北ツアーも終わりましたね(笑)

台湾版、よくよく考えたら台北がまさに預言めいていたとか違うとか(^w^)

にがあま台風はいよいよ北上中~!
このままモンゴル版、ロシア版までイキマショ(笑)

ちなみに私は松田龍平くんだと思います(o^∀^o)
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-28 00:41
KAZさま

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
最後のほうなど、原稿の余波で朦朧としてまして
大変失礼しました。
久々にH社Mさんともお話し出来て、嬉しかったです。
Hッシーさんとも会いたかった〜。

しかし台北、何食べてもおいしくてはずれなしですね!
おかあさんもいい味だしてましたし。
台湾版も、この調子ではずれなしでいってくれると
嬉しいんですがに〜。
でもモンゴル版って、あるんでしょうか?笑

そしてこの楽しい妄想トーク。
このお方と弟さんは、必ずでてきますね。
わたしぜんぜん考えた事なかったので、皆さんの意見が
すごく楽しい!
ちなみに「豊はジャック・ニコルソンがいい」といったら
担当さまにばかっ!といわれました。
Commented by KAZ at 2011-08-28 18:35 x
豊はショーン・コネリーですよ(笑)
もちろん、ピエールはアラン・ドロンで決まりです(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-29 21:52
KAZさま

それはカッコよすぎっす!
角海老校長はやはりおフランスですか。笑
ならいっそ、オールフォリナーでキャスティングなんて
いいっすね。
妄想ならなんでもアリ☆

どこかのサイトでやってた、北斗の拳実写化のキャスティングで

ラオウ=清原

とゆーのが爆笑でした!
Commented by KAZ at 2011-08-29 23:29 x
実現したらマスコミプレビュー、ないし打ち上げ呼んでくださいませ(笑)

オールフォリナーでしたらアラタはジュウド・ロウですかね?(^w^)
豊は麿赤兒さん、ピエールは宅麻伸さんもアリで(o^∀^o)
他のみなさんは誰のイメージを持ってるんでしょうかね?

ユミヲさん的にはラオウはA氏だと思われますがね(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-08-30 10:56
KAZさま

そうですね!その時はZEHI !
ってありえませんから!笑
台北で打ち上げやりましょう。

ほんと、みなさん誰のイメージもってるかおもろいですよね。
十人十色で。
麿赤兒さんはしぶすぎですよ〜。
めっちゃかっこいいけどっ。
アラタはヴィンセント・ギャロな感じすかね〜。
(すいません、モウソウはタダなんで)
で、ナレ−ションは富山 敬さんのような方がいいです!
(タダなんでモウソウは)

ラオウはA氏?いやいやいや!
やはりラオウは......き、きよはら....。笑
<< 奥日光 YahooComicも.... >>