ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン本おかせていただいてます!

a0128830_18442774.jpg

三省堂書店下北沢店さまにて1.2.3巻のサイン本を
おかせていただいております。

ミニミニサイン色紙も描きました!
お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ見てやってくださいな。
どうぞよろしくお願いいたします!

三省堂書店下北沢店の店長さま、書店員さま
お忙しいなか、本当にありがとうございました。
とても暖かく迎えてくださって嬉しかったです!
売り場の野菜ちゃんたちも可愛いです。
そして大御所作家さま達の近くにおいてくださり感激でした。
どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-02 18:56 | お知らせ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-09-02 21:50 x
布教行脚もようやくひと段落、ですかね。
お疲れさまでした(^∀^)ノ

そして今日はご来店ありがとうございました!
全巻購入している女子に声かけしましょうよ~というのをビミョーにチキッて遠慮していたユミヲさんが可愛らしかったです(笑)
まあ、あの時の会話の勢いでアタックしたらマズいすよね(^w^)

さっそくいきましたか、ぐりぐら!
Uくんにも伝えておきますので!
児童書は毎日、いや、毎秒がお片付けの連続…
たまにヒドいのを見ると親の前でも平気で説教しますよ、私は(笑)
躾も売りますから(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-09-02 23:19
KAZさま

今日はお忙しい中かまっていただき(笑)
ありがとうございました!
お仕事中すみませんでした〜。

目の前で全巻買いのお客様を拝見するというのは
感涙ものですね。
でもその時の私たちの会話と、私が手にしていた漫画....
重箱の隅までR指定☆
このテンションで話しかけたら、ぜったい引かれます。
いや、魅かれるかもしれな....い...。

F館のUさんへよろしくお伝えください。
今日読んだのは、手長うさぎと雲に乗る話です。
躾も売り...かっくい〜!
子供だけじゃなくて最近は親も怪獣ですものね。

<< 「我や」さん 時間の節目のないしごと >>