ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

「我や」さん

前回の日記の続きですだ。
下北沢の三省堂さんを後にし、向ったのは
オーガニック創作居酒屋「我や」さん
GAYAと読みます。
↑日記をみているとお腹が空きます。

こちらは担当さまが前から行こう行こういってたお店。
ようやく来れました!
大感激っ。
お店の雰囲気、スタッフのみなさまの素敵なこと素敵なこと053.gif
そしてお料理の素晴らしいこと素晴らしいこと!!
カウンターにポンとおいてあるチーズとか焼きたてパンが
ものすごくそそられます。
そんなこんなでお腹、はちきれんばかりに食べました!
a0128830_0162849.jpg

L:フォカッチャのサンドウィッチ
 焼きたてのフォカッチャがとにかく美味しくて美味しくて....
 右の瓶は我やさん自家製の酵母です。愛に包まれています。
 そしてさらに、愛されている酵母の愛に育まれて
 パンはおいしく焼けるのですね。
R:アイスクリームのメイプル&甘酒かけ
 そして小豆コーヒー。
(でいいのかな?甘くないおしるこなお味よ)
 スゴく美味しい!!

あとイワシのマリネやゴルゴンゾーラのペンネ
ドライイチジク....etc
ドライイチジクはそのまま食べても美味しいけれど
他にたのんだお料理に添えてもとーっても美味しくいただけるので
ひと皿あると嬉しいたのもしい。

お店のスタッフの方々とのお話も楽しかった〜。
まさかオタ話やちょいエロ話ができるとは思わなんだ053.gif
あ〜幸せ。
ファンタスティックなひとときをありがとうございました!
また行きます!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-03 08:25 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-09-04 01:16 x
こちらが件の(笑)お店ですね。
美味しそうです!
羨ましい…

今日はビジネス版元の営業くんと飯田橋界隈で飲んでました@9時半から(笑)
なかなかの味なのに超安かったです。

月末に向けてまた企画立てましょう!
今度はUくんも、ですね(^∀^)ノ
Commented by Remi at 2011-09-05 03:29 x
ご来店ありがとうございました。
我やのレミです。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪( ´θ`)ノ

次のお休みには本屋さんに行ってみます。

読んだら感想メールします。


p.s.酵母ちゃんは元気です!

Commented by kobayashiyumio at 2011-09-07 23:20
KAZさま

お返事遅れてすみませぬ〜。。

『我やさん』、ほんっとに美味しかったです。
いつかぜひぜひいきましょう!
わたし代々木上原は、降り立ったの初めてです。
通学路だったんですが。
駅前に10分いただけで、ベンツ5台はみましたぜ。
セレブ多し!

飯田橋界隈も美味しいところだらけですよね。
9時半からとはまた。微妙なスタートですね。
さすがは飲み会KING!
先日神楽坂で某編集さまに
抹茶のムースをごちそうになりました。
濃厚でめっっっっちゃ美味しかったです。

次回はぜひUさんも!
お会いしたいです。
Commented by kobayashiyumio at 2011-09-07 23:54
Remiさま

こんばんわ!コメント嬉しいです!
こんな僻地までようこそいらっしゃいました〜。
先日は、こちらこそ美味しいお料理&楽しいトーク
ありがとうございました!!
もう本当に本当に、美味しかったです。

やっぱカイ・シデンですよね〜。
カイはいい!スタイルいいし!
眉毛なくてもいい!
また語りたいです。
シェフの木村さんにもよろしくお伝えくださいませ。
ブログ楽しく拝見してます!とお伝えくださいませ〜。

漫画、ありがとうございます。
次回お伺いするとき持っていきますね。
受けとってやってください。
我やさんの美味しいもの、鼻っつらの人参に
原稿がんばれます。

酵母ちゃんの愛が詰まったパン、また食べたいです。
<< にがくてあまい23話です サイン本おかせていただいてます! >>