「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい23話です

a0128830_212582.jpg

MAG GARDEN COMIC ONLINEにて
「にがくてあまい」23話が載ってます。
右のバナーがらぴゅーんといけます。

今回はミナミにまつわるエトセトラ。
ちょっと切ないお話です。
黄昏時に毎日通るとうふやさんの笛の音のような...。
そんなお話が何回か続きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

DE

ただいまネーム地獄中。
あまりのできなささにびっくり仰天。
ハワイに逃げたいです。
このストレスの反動か
初めてネットで洋服を買ってしまいました。
NEWYORKER by KEITA MARUYAMAのシャツワンピemoticon-0152-heart.gif
しかも衝動買いっ。
ほんとわたし、この手のトラッドスタイルには目がないんです。
もーすきすきだいすき!
ジャケットも欲しいなあ。
今までサイズとかにめちゃくちゃ不安があって
「ネットでなんか恐ろしくて買えるか〜!」と思ってたんですが....
ストレスって恐いですね〜。
鉄壁のおのれを、ベリーロールで乗り越えてしまいました。

.....ネームがんばろ。


コメントやメール、とてもうれしく拝見しております。
ありがとうございます!!
なのにお返事遅れていてごめんなさい!!
もう少々おまちくださいませ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-07 02:34 | お知らせ | Comments(2)
Commented by Kathi at 2011-09-12 21:10 x
小林先生こんばんは!
単行本、1~3巻、今のところ全部持ってます!(≧∀≦)!
YAHOOで毎月更新されているお話も見逃してません。
ところで、第4巻はいつごろ発売されるんですか?
少し気が早いかもしれませんが;;;
それと、第一話の雑穀スープ、作ってみました!
食べて野菜ってすごいなぁと思いました。
私実は偏食人間ですがw
更新楽しみにしてます!
目の下のクマが濃くならない程度に頑張ってくださいっ(´~`*)
Commented by kobayashiyumio at 2011-09-14 01:46
Kathiさま

はじめまして!小林ユミヲともうします。
コメントありがとうございます!
作画地獄のなか、元気がでました。

単行本や、毎回の話を楽しみにしてくださっていて
めちゃくちゃ嬉しいです。
がんばらなくちゃ!
そして目元のケアもしっかりと☆

4巻は、多分来年の1月頃になると思います。
単行本のペースがあまり早くなくてごめんなさい。
しばし待たせてしまうのですが、楽しみに待っていて
くださいませ。
地味に担当さまと「4巻表紙、なんの野菜にしようかね」
とかすでにやってます。
「この際いっそ表紙はマキのお父さんに.....」と
わたしが言い出すと、そこで話がおわります。哀

ミレットスープ、美味しいですよね〜。
わたしもこのスープで、野菜の甘さや美味しさにびびりました。
しかもさっぱりしていくらでもイケるし、沢山食べても
次の日の朝にはしっかりお腹へってるし。
たくさんのびっくりがありました。

これからも面白いお話つくるようがんばります!
わたしも偏食人種ですが!笑
よろしくお願いいたします!!

<< YahooComic&女性セブン 「我や」さん >>