ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

OZ magazine

a0128830_1504530.jpg

9/12発売のOZ magazineのTOKYO TOPICSのコーナーで
にがくてあまい」を紹介していただいております。
うれしいな。うれしいなemoticon-0155-flower.gif
ありがとうございます!
とても可愛らしい雑誌です。

今回は吉祥寺と中央線沿線の特集です。
読んでると住みたくなります。
美味しそうなものがたくさんたくさん載ってるよ。
しかしわたしはそのお洒落地区とは対極の地に住む
総武線のおんな。
うらやましくなんかないっ......もん。
今日も環七を流している暴走族の叫びが聞こえます。

そーいやおとといライブ見に高円寺に行った。
のんびりしてていいとこだな〜ってあらためて思ったよ。
長居できなかったけど、次はゆっくり散策したいな。
a0128830_263895.jpg

先日作った「酒粕豆乳寒天」....。
予想に反してもさもさして、スイーツとはいえないおぼこな出来。
でも甘さ控えめで、なにげに味はよしだったよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-14 02:09 | お知らせ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-09-15 21:25 x
オズマガジンすか!
おされマガジンすね(笑)
とても○Lコーナーであんな会話をしていた人が、とは思えません(^w^)

高円寺といえば、やはり土屋さんですね。
元気かなぁ…
Commented by kobayashiyumio at 2011-09-17 08:52
KAZさま

そうですOZ magazine。
隅から隅まですっきり可愛らしい雑誌ですね。
美味しいものが沢山のっていて
夜読むには罪な雑誌です....。

白昼の書店でBLコーナーでの汁トークを展開していた
あたくしですが、若かりし頃はオリーブやらアンアンやら
もちろんオズマガジンも熱心に読んでいましたのよ。ヲホホ。

土屋さん、お元気でしょうか?
高円寺にはもどられないんでしょうかに〜。
<< シュラバンバ中 YahooComic&女性セブン >>