ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

シュラバンバ中

a0128830_10192778.jpg

毎日描いているだけなので特筆することがないのですが
ただいま仕上げ作業です。
レモン牛乳のクッキーをむさぼり食いながら
アシストガールと2人で。
月末やることがてんこ盛りなので、はやくおわらせNIGHT。
しかしアシちゃん、まだ起きてきてくれません。(AM11時現在)
ご飯だよ〜と起こしたのにおパンツ丸出しで
しかも半目のたいへん気持ちわるい顔で寝ています。
a0128830_10342092.jpg

最近のオレのフライデーナイトのオアシス・waka-bangさん。
毎週ご飯食べにいってます。
美味しいからついついね。
いつも仕事抜けのぼさぼさあたまのスッピンの
眉毛なしの小汚いカッコ
でも、通報せずに暖かく迎えてくれます。
写真はwaka-bangさんでいただいたマスタードピクルス
うまいです!とっても美味053.gif
キュウリに添えていただきましたが、コレだけでビールいけます。
プチプチの食感もグー。
もう半瓶空けちった。
世の中うまいもんって、いっぱいあるんだね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-20 10:33 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-09-22 00:53 x
オイシソーですね!
今日は台風の影響で電車動かず。
妹んちに一時避難してました…
帰りに殻付きアーモンドお裾分けいただいたのでボリボリ食べてます(笑)

夕方、プチギックリA氏、雨ニモマケズご来店!
例のゲラの直しを完了いたしました。
私の初期稿(寅さん)はWebで使用していただけるようです(笑)
さらなる弾みになれば嬉しいなぁ…(o^∀^o)
直し部分のチェック、お願いしますね(≧∇≦)
Commented by kobayashiyumio at 2011-09-26 00:30
KAZさま

お返事遅くなりすみませぬ!

台風すごかったですね!
うちのベランダの茄子がしにました。
A氏から連絡もらった時「この台風の中、かえって
KAZさんに『来るな〜』といわれるんではなかろうか?」
(なぜならびっちゃでいって、本はふやけるから)
と笑いあってました。
腰大丈夫なんですかね。

帰宅困難で大変でしたね。
おつかれさまでした〜。
殻付きアーモンドいいなあ。美味しそう。

「寅さん」、おきになのでよかった〜。
本当にありがとうございました!
掲載誌楽しみです。
<< 3巻のペーパー[緑豆あんのチェー] OZ magazine >>