ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

3巻のペーパー[緑豆あんのチェー]

a0128830_10403818.jpg

載せよう載せようと思っててすっかり忘れておりました。
3巻発売時にペーパーを6種類ほど作りましたので
ちょこちょこ載っけます。

このチェーは、この夏ハマってよく作りました。
多分冬になってもしつこく作るであろう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-20 10:45 | レシピ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-09-22 00:58 x
今回はペーパーも栞も複数種ありましたからね~!
コンプリートで手に入れるのは難しいですから、こうやって画像アップされるとファンとして嬉しいです!

お腹空きます(笑)
とりあえずアーモンドボリボリ(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-09-26 00:34
KAZさま

あ、そういっていただけると嬉しいです。^^
6種もつくったのでもったいないな〜と思って。
KAZさんの好きなピエ〜ル&ばばっちも出てきますぜ。
ちなみに担当A氏も、とうとう角海老校長を
ピエ〜ルと呼ぶようになってしまいました。
どうしてくれるんですか。笑

ああ〜美味しいローフードが食べたい。
<< 3巻のペーパー[にんじんのハルワ] シュラバンバ中 >>