ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

3巻のペーパー[にんじんのハルワ]

a0128830_2135773.jpg

インドのお母さんのお菓子です。
にんじん感はなく、甘くて優しい味です。
食べてると荒井由実が脳内に流れてきます。
こういうの好きだなあ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-26 02:19 | レシピ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-09-26 11:55 x
こういう変わったレシピは楽しいですね!
おいしそー(o^∀^o)

ちなみに渚が持ってるのは豊が表紙の3巻(笑)
ユミヲさんの願望…いや、欲望の現れですね(^w^)
次はピエール、だな(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-09-26 23:50
KAZさま

世界のおかーちゃんの料理は、どれもあったかそうな
ものばかりです。
最強ですね^^
美味しくて簡単なので、作ってみてください!

この前にアップしたペーパーの3巻の表紙も
豊です。
えっへへへ。
ピエールは枯れ専オンリーの小冊子が奇跡的に実現したら
ぜひとも描かせていただきます!
<< 3巻のペーパー[パプリカと舞茸... 3巻のペーパー[緑豆あんのチェー] >>