ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

年末に向けてのあれやこれ

こないだ24話の原稿が無事おわりました〜。
原稿渡しに先日引っ越ししたばかりの
ニューマッグガーデンへいってきた!
神保町から市ヶ谷の日テレ通りへムーヴしたんだよ。
神保町の70年代チックな感じのビルも素敵だったけど
市ヶ谷はウッディでリッチ感あふれるオフィスに
社名のロゴも心機一転、かっこ良くなっちゃった。
おめでとうございまっする。
a0128830_046343.jpg
↑24話はこんな感じです。

10/2のツブヤ大学さんのイベント用に
ペーパーや色紙など描かせていただきました!
ペーパーはあるお題をもらって描いたよ。
描いてるうちに楽しくなっちゃって
なかなかよい感じの楽しいものになりました。
機会があったらアップしますね。

そんなこんなで、明日から25話のネームです。
それと平行して、ちょこちょこと大掃除を始めています。
というのも、年末までのスケジュールを担当さんと
打ち合わせしたところ、大掃除する時間がなさそうなので
なら今から3ヶ月かけてやろう!
思うだけおもいました!

去年やってないしね......。

そしてさっき、ちょっくら昔のイラスト仕事の資料の
整理をしてみました。
したらなかなか可愛らしいイラストがでてきたので載っけます!
a0128830_0464960.jpg
チョキチョキは指定がない限り、スキにやらせてもらってたなあ。 

寒くなってきたので元気いっぱいです。
おばーちゃんちの鯉こくがたべたいよ。

ネームがんばります。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-09-30 01:18 | 日々 | Comments(0)
<< イベントのお知らせです 3巻のペーパー[パプリカと舞茸... >>