ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

広告のってます

a0128830_18313792.jpg

昨日発売のダ・ヴィンチ11月号
広告載せてもらいまった〜。

今回はなんとっっ!
カリスマ書店員様のコメント入りです!
うれしいな053.gif
コメント読むと、ぽかぽか心が暖かくなります。
ありがとうございます!


きのうネームの打ち合わせでした。
ちょこっと直しがでましたが、ほぼオッケ。
あ〜....よかった〜よかったよ〜。
でも今回、作画時間かかりそーだよ。

そう、昨日打ち合わせの前にレシピの材料買いにいこうと思って
ちょっと早めに出たものの、駅で財布を忘れたことに気がつき
家に戻り、結局買物出来ずに、しかも遅刻のていたらく。
実は先日、家に財布を忘れて出社した担当さまを
「サザエさんかよ」とあざけり笑ったアタクシ.....。
因果応報なのか担当さまの呪いなのか。

suicaがいけないんだよ、水瓜が!
お財布なくてもバスとか乗れちゃうからだよ!
と酢イカのせいしてやった。
そしてその勢いで、スイ蚊で初めてジュースを買ってやった。
買えた.....。
便利な世の中だなあ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-10-07 18:53 | 日々 | Comments(5)
Commented by トール at 2011-10-07 23:44 x
なんと~♪

先月からダ・ヴィンチを買い始めた矢先…!

にがくてあまい関連の情報がっっっ!


こりゃ運命的なものを感じますね☆


今度、本屋に行って、
さっそく拝見します♪
Commented by KAZ at 2011-10-08 01:37 x
コメント喜んでいただき嬉しいです!
とても寝起き10分足らずで2つ絞り出したとは口が裂けても言えないですが(笑)
幻の初稿版が陽の目を見るとなおさらオモロいですね(^w^)

無事ネーム完了おめでとうございます!
次は作画地獄(笑)
そして来月あたりからは単行本作業地獄がっ…
ただ、ゴートゥーヘヴンな弓引き作業ですからそこはきっちりしのぎきってくださいませ(o^∀^o)
忘年会、したいですな!
Commented by KAZ at 2011-10-08 01:42 x
トールさま

再来月号あたりではまたまたにがあまがっ、って噂がチラホラ(笑)
引きつったA氏の笑顔ともどもお見逃しなく(o^∀^o)
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-10 08:45
トールさま

おひさです〜♪
おげんきですか?
アソビにきてくれてありがとうございます〜!

バッチグーなタイミングで、トールさんのお目にかかれて
もうこれはディスティニーです☆
ぜひぜひ見てやってください。

書店員さまのコメント、書いてくれているのは
ここによくコメントを寄せてくださる
↑KAZさんです^▽^
カリスマ名物(怪物)書店員さまでございます。笑

ダ・ヴィンチ、読み応えあって面白いですよね。
これ読むと、本を読みたくなってしょうがなくなります。
また再来月あたり、ちょろりと隅っこの方に
顔をのぞかせると思います。
その時はまた、お知らせしますね☆
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-10 08:56
KAZさま

このたびは、コメントいただきありがとうございます!
忙しい中、寝起きの半目状態で、素晴らしいものを
たたき出していただき、こちらも勢いつきました。笑
とらさん...このくだりやはり捨てがたい!

地獄のネームがおわり、作画地獄です。
そして4巻のコミックス作業もろもろ。
でもこんなに出してもらえるなんて思ってもなかったので
がんばりますよ〜!
忘年会、ぜひぜひ!!

再来月のダ・ヴィンチは、どんなんなるのでしょう?
担当A氏、笑かしてくれるでしょうか?
<< 3巻のペーパー[とうもろこしの... 日本経済新聞 WEB刊 >>