ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

3巻のペーパー[とうもろこしのフリッター]

a0128830_0121436.jpg

シンプルで美味しいです。
美味しいですが、揚げるとき油の温度が高すぎて
とうもろこしにアッパーカットをくらった。
たくさん作って、残さず食べたら胸やけしました。
美味しいので食べ過ぎ注意。
男性が好きそうなつまみです。

学校の屋上は気持ちいいですよね。
なにもなくて、がら〜んとしたのがね。

まいにち描いてます。
しかしここ数日、両腕にへんなじんましんみたいのが
夜中になると発生。
なんだろう。
痒くて、赤くなって、ぼつぼつして気持ちわりいです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-10-12 00:32 | レシピ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-10-12 11:45 x
おっ、ピエール!
ガウンとワインが似合ってます(笑)

美味しそうですね!
トウモロコシ大好きです(≧∇≦)
なにげにレシピの分量がテキトーなのがまた(笑)

最近は買ったばかりなのにさらにいただいたサツマイモが大量に(笑)
この2日間、サツマイモメニュー(^w^)
今日もサツマイモメニューの予定です(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-14 07:47
KAZさま

学校の屋上で凉をとろうという
スケールの小ささがピエールのいい所っす^^

美味しかったし簡単なのでぜひ
KAZさんの夕飯レシピに加えてやってください。
押さえるところは、揚げる温度とタネの固さくらい
のシンプル料理なので、もうすきなだけっ。笑

買ったあとにさらにいただく旬のもの...。笑
わかります。
さつまいも、いいですね!腸にもいいし。
食べて美肌へGO!です。
<< YahooComicでも載ってます 広告のってます >>