ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

YahooComicでも載ってます

a0128830_12383853.jpg
Yahoo Comicでも「にがくてあまい」最新話
載ってます。
ぜひぜひ見てやってくださいまし。
ただなんですのよ。
でもわたしは、パソコンの環境うんちゃらかんちゃらで
見た事がないです。

今日からペン入れ。
今回なにげに登場人物が多くて、下絵時間かかったよ。
アシストちゃんがくるまでがっしがっしやらんと。
原稿あがっても、いろいろいろいろ作業がてんこもりです。
ああでも...フリーの身に
いそがしいのはありがたいのです。
4巻の表紙も、そろそろ考えなきゃな。
あと滞ってるプロットやらなにやら...すみません。

旅行がしたいです。
妹が社員旅行で行ったグアムの土産を持って来た。
雑誌とかチョコとかナッツとかさ。
パッケージをくんかすると、外国のにおいがする。
もう中身より、この匂いだけでおれは満足だよ....。

好きだったドレミノテレビ
なぜかいまさら「うたううあ」を思い立ったように聴く。
下絵中、ずーっとリピートで聴いていた。
たぶんこれからも聴くんだろうけど。
童謡って、いまでもすごく好き。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-10-16 13:04 | お知らせ | Comments(6)
Commented by earth_index at 2011-10-16 19:44
♪ いってみたいな よそのくに~(・・・コメントが違うだろ!)
♪ たべてみたいな ぽるちぃに〜(・・・それも違う!)
仕事、忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってください!
Commented by KAZ at 2011-10-18 00:23 x
私もパソコンでの視聴は1ページで寝てしまうので無理です(笑)
なので4巻待ちます!

表紙ですか!
次は紫ですかね?
紫の野菜や果物といえば、やはりアレですかね?

そうです!
『アケビ』です…違う?(笑)

ちなみに私は旅行の代わりに映画館行ってます。
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-18 07:53
earth_indexさま

いらっしゃいませ〜^^

今年もきのこは食いっぱぐれそうです。
とほほ....。
思う存分堪能してきてくださいませ〜。

いってみたいす、よそのくに!
ああ旅行したい〜。

なにげに暑寒な感じなので、風邪にお気をつけ
くださいましね。
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-18 07:59
KAZさま

4巻、紫ですか....う〜ん。
紫も、いろんなタイプがありますもんね。
迷いどころです。
地味なジャケットなので、ココいつも
悩みどこなんですよね〜。

アケビ、とはまたいいところを!
わたし食べたことありません。

映画もいいですね。
なにかがつん!どしん!とくるものが
観たいです。
Commented by もこ at 2011-10-20 10:06 x
はじめまして!
「にがくてあまい」が大好きで検索したらたどり着きました!
毎日何巻かはバッグに忍ばせて読んでます。
お料理漫画が大好きなのですが、マクロビ系の漫画は初めてだったのでとても興味深く読んでます。
昨日高キビを買ってみたので、今浸水させて夜にハンバーグを作る予定です。初めてなのでドキドキです。。
4巻楽しみに待ってます!
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-24 01:35
もこさま

はじめまして!
小林ユミヲと申します。
日記に遊びに来ていただき、しかもコメントまで
いただけて、すっっごく嬉しいです!!
お返事、遅れてしまってごめんなさい。
いま原稿あがりました〜。

高きびのハンバーグはいかがでしたか?
わたしも、初めて高きびを体感したときは
どきどきし、そしてびっくりしました。
こんな食べ物あったんだ=333って。
ひき肉のかわりに...というのではなく
高きびが食べたくなりました。
でも近くのマーケットにないのが玉にキズなのです...。

レシピ、試してもらえて嬉しいです!
材料揃えちゃえば簡単なものばかりなので
いろいろ作ってみてくださいね。

毎日もこさんのお出かけのお供にしてもらえてるなんて
しあわせな漫画です。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

4巻は来年1月の予定です。
楽しみに待っていてください。
よろしくおねがいいたします!!

<< 3巻のペーパー[豆腐チーズとア... 3巻のペーパー[とうもろこしの... >>