ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

3巻のペーパー[豆腐チーズとアボカドのマスタード和え]

a0128830_251448.jpg

豆腐チーズ、とてもヘルシィで美味しいです。
めっちゃクセになるんだよ。
もちろん独り占めしました。
お試しあれ!

せっせと原稿描いてます。
ひきつづき、童謡にハマっておる。
落ち着く....。
でも童謡って、油断してると思わぬ所からパンチが飛んでくる。
旋律もそうですが、言葉がすごい!
美しくてえぐいのです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-10-20 03:04 | レシピ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-10-20 11:54 x
豆腐好き、かつ、チーズ好きの私にはたまらんメニューです!
間違いないな、コイツは(≧∇≦)

でも今晩はたぶんカボチャーハン(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-24 01:38
KAZさま

間違いないです!
まじでたまらんちんです。
ほっとけば、どんどんチーズになっていきます。
ぜひお試しくださいまし〜。

カボチャーハンはいかがでしたか?
ほくほくして美味しそうですね。
<< げんこーおわったぜ YahooComicでも載ってます >>