ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

げんこーおわったぜ

a0128830_1943207.jpg

〆切は守ったものの、結構かかってしまったよ25話。
登場人物が多いのと、なによりもばばっちくんの
アタマとジャージのトーンに手間がかかったの。

イラストは、片付けしてたら出て来たもの。
24話の扉にしようと描いて、ボツにしたものです。
もったいないのでここに載せよう。
この季節になると、毎年欲しくなるカウチンニット。
必ず手に取ってしまうのだが、買うことなく今に至る。
今年も欲しいな。でも買わないんだろーなー。

昨日は編集部に行くのに久々に電車に乗ったよ。
納品と、ランチしながらいろいろ打ち合わせ。
年の瀬まで作業が目白押しの、胃が痛くなるようなスケジュール。
いや、わかっちゃいたことなんだが、数字にして見えて来ると
半過呼吸状態になった。(しょっちゅうですが)
でもがんばるよ!
4巻だよ!
身にあまるしあわせなんだよ。
親子丼とカボチャタルトおいしかったし!

これからサイン色紙描きにいそしみます。
散髪にもいきたいなあ。
11月は友達の結婚式がある。
着るもの買いにいかなきゃ。

そうそう!「にがくてあまい 飾り付けコンクール」の
結果発表がありました。
わたしにとって、ご参加くださった173店舗のみなさまの
力作すべてがまぶしくて
とても選ぶなんてことができませんでした。
みなさまほんとうにありがとうございました!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-10-25 20:11 | 日々 | Comments(0)
<< 『料理男子 vol.2』 3巻のペーパー[豆腐チーズとア... >>