ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

『料理男子 vol.2』

a0128830_20155560.jpg

dancyu」11月号別冊の『料理男子 vol.2』にて
にがくてあまいを紹介していただいております。
a0128830_20184491.jpg

大きく載っていてびっくらしました。
うれしいうれしいemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございます!

『料理男子』というかなり魅力ある名前に加え
中身もとてもすてきです。
しかもタイトル下には

emoticon-0165-muscle.gif裸のパスタではじめませんか?emoticon-0165-muscle.gif

まいっちんぐemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
妄想トレイン爆走中。
でも読んでみていたく共感!

料理に萌え、殿方に萌え.....どーしましょemoticon-0152-heart.gifって感じな1冊。
パスタ命の方にはおすすめです!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-10-25 20:33 | お知らせ | Comments(6)
Commented by トール at 2011-10-27 14:17 x
なんて刺激的なお言葉

渚ちゃんが聞いたら喜びそうですね♪
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-28 08:56
トールさま

こんにちわっ!

渚だったら即反応し、パスタに負けじと
脱ぎ始めることでしょうね〜。笑
あと右横の「男たちのトマトソース」とか。
魅力なあおり、満載です。

本屋さんでみつけたら、ぱらりと見てみてくださいな♪
Commented by KAZ at 2011-10-29 00:10 x
お、ますますご活躍真っ盛りですね(o^∀^o)
うちも売れ売れ(≧∇≦)
全巻追加しましたよ!

まともにレシピ見ないで作る亜流料理男子、いや、料理男子番外地な私には、この本は敷居がスカイツリーくらいに高い(笑)
でも明日チラ見しときます(^w^)

忘年会、しましょうね~!
その際にはとっておきなネタが2つありますので(笑)
どこかに落ちてるゆとり見つかったら連絡くださいませ(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-10-30 12:59
KAZさま

おつかれさまですっ。
全巻追加!嬉しいです。
ありがとうございます!!よかったあ〜。

たしかにKAZさんは番外地ですよね。笑
でもこういったおもしろ料理の本もあったら
楽しいんだけどなあ。
これも才能っす!

忘年会ぜひぜひ!
とっておきのネタとは....。
なんでしょう!
めっちゃきになります。
楽しみにしております。

そうそう聖マッスル、読んでます。笑
担当さまがくれました。
彼はほんとに前編とおして全裸なんですね....。
この次は「劇画!聖徳太子」いきたいです。
Commented by KAZ at 2011-10-30 13:11 x
忘年会ネタ、笑えますよ(笑)
A氏とT氏には話してありますが、2人とも現物見て目を丸くしてました(^w^)

聖マッスルってますか(笑)
にがあまの比でないくらいの全裸率ですよね!
A氏がプレゼントするってのは知ってました、実は(笑)
ただ、渡しどころ間違えると原稿が遅れると戦々恐々してました(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-01 13:00
KAZさま

彼は全ページに渡って全裸ですからね!
怒濤の見開き尻またぎビュー(もうわけわかりません...)
には悶絶(違う意味で)でした。

だいじょうぶです!
これがあってもなくても、原稿おくれてますからっ!

忘年会ネタ、楽しみです!
お二人が目を丸くしたものとはなんでしょう....。
<< 3巻のペーパー[ごぼうとレンコ... げんこーおわったぜ >>