ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ちょこちょこっとしたお知らせちゃん

a0128830_20562348.jpg

発売中のダ・ヴィンチ12月号の
『編集長のイチオシ本』というコーナーで
EDEN連載漫画むすんでひらいて」「いろちがい
「にがくてあまい」を紹介しております。
なんとEDEN編集長でありわたしの担当さまが
遠い目をして載ってます。
ぜひぜひパラリと見てやってくださいませ。
a0128830_2056338.jpg

ただいま発売中の日経エンタテインメント!12月号にて
『これから話題になるマンガ30作』
女優の宮地真緒さんに紹介していただきました〜!
めっっちゃ嬉しいです053.gif
ありがとうございます!
表紙のけいおん!かわいいなあ。


4巻カバー絵描き終えました。
体力つかった...。時間かかった....。
しかし時間もないので、26話のレシピの材料を買いに奔走したよ。
近所にはなくクイーンズ伊勢丹や成城石井へいったらあった。
成城石井は楽しいな。
しかし近所に売ってんだろーと思っていたものがなくて
自宅と駅前を行ったり来たりした。
今日は疲れた...。
でもこれからネーム直ししなきゃ。
いろいろ妄想して萌えながらがんばる056.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-08 21:31 | お知らせ | Comments(4)
Commented by トール at 2011-11-08 22:27 x
お疲れさまです♪
4巻の話が出るだけで
ワクワクです☆

暦の上では
冬に突入だそうです。
沖縄は
まだまだ暑いですが。

寒くなる季節ですので
風邪などに気をつけて下さいね。
Commented by KAZ at 2011-11-09 11:59 x
ムクムクA氏、あとで確認しておきます(笑)
来週あたり飲むのでからかっておきます(^w^)

私も来たるべき入稿締切に間に合うべく、1日30回読みこみしておきますね(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-11 12:32
トールさま

こんにちわ!
4巻楽しみにしていただけて嬉しいですっ。
カバーができて、形になりつつあります。
末永く愛でてもらえるよう、つくっております。
あともう少し、お待ちくださいまし〜。

沖縄はやはり暑いんですね!
もしやまだ半袖短パンで大丈夫とか?
こちらは昨日からぐっと冷え込んで、今日は冷たい雨です。
きたきた〜って感じです。
そろそろヒーター登場かな〜。

風邪には気をつけます!
トールさんも風邪や怪我などにはくれぐれも
おきをつけくださいね。
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-11 12:35
KAZさま

1日30回!そんなに見られたらアラが.....。
ほんとお忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
美味しいコメントお待ちしております!

むくむくA氏、からかってやってください。
恥ずかしがり〜なんで。
飲み、楽しんできてくださいね。
<< 3巻のペーパー[トマトのガスパチョ] にがくてあまい 25話掲載中です >>