ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ねむいよ〜!!

a0128830_0504851.jpg

作画終わった。
今回、今までで1番ページ数が多いんだ。
わたし、作画が一番時間がかかるの。
編集部へのファクス途中、何度寝そうになったことか...。
何時間か寝て、ペン入れですだ。
しかしねむいし腹減ったな〜。

こんな体毛ぼーぼーな状態のあたくしですが
なんと今日、結婚式に出席なのだ。
大学んときの腐れ縁のバンドマンが晴れて結婚!
うれしいねえ。
おめでとう016.gif
酔っぱらうと寝ちゃうから気をつけよう。
a0128830_051474.jpg

編集部からもらったDECOチョコです。
ちょっとした用件で作ったみたいで、もちろんねだりました。
すみません、ケースごといただいてしまって....。
豊、サイコー!
疲れた時にホソボソと食べてます。
皮(....とは言わないね)、自分の絵なんだが
なんだかもったいなくてとってあるヨ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-19 01:12 | 日々 | Comments(14)
Commented by earth_index at 2011-11-19 10:06 x
芋けんぴ 食べたい。
Commented by KAZ at 2011-11-19 15:46 x
お疲れさまです!
ようやく地獄の2丁目まで終わりましたね(笑)
体調には気をつけてくださいませ。

昨日はA氏と後輩ちゃんのO嬢他で飲んできました!
新メンバーも3人いまして、アツく鍋をつついてました(笑)
一応A氏幹事で忘年会予定です(O嬢にフってましたが笑)
その際にはぜひ!

チョコは年明けの例の話ですかね?
Commented by トール at 2011-11-19 17:35 x
チョコすごい!
いいですね♪

渚のお父さん最高!

なんだか、
食べたら栄養ドリンクみたいな
効果がありそう…
Commented by Remi at 2011-11-20 01:21 x
お久しぶりです!
このチョコは、やっぱりにがくてあまいビターチョコなのかしら?(笑)

体調に気を付けて、お互い2011年を乗り切りましょう!!
Commented by utuko at 2011-11-21 23:47 x
豊氏に絶対目がいきますね笑
お体どうですか?私も友人が結婚ラッシュでお金がお財布から羽ばたいていきます~

でも友人が結婚して幸せそうなのをお酒を飲みながら眺めるのもなかなか粋なもんですね★★
Commented by まぐろ at 2011-11-22 21:44 x
はじめまして!
つい最近「にがくてあまい」を書店で見かけ、3冊一気に衝動買いしたものです。

今までにない料理漫画で、料理好き漫画好きの私にとっては読むだけで幸せになれる作品でした><!

チョコすごいですね。目が豊さんにしかいきません笑
江田も渚も主役なのになんてこった\(^0^)/笑
Commented by さな at 2011-11-26 21:53 x
はじめまして♪
漫画もレシピもめっちゃはまってます♪
個人的なお気に入りはベジベジフォーです☆
この漫画と出会ってから野菜の消費量が倍以上になりました!
漫画を読んで楽しんで健康になれるなんて、本当にすごいです♪
これからも、無理しすぎず頑張ってください
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-28 10:45
earth_index さま

ごぶさたしております!
返信おくれてすみませぬ〜。

すこし前のブログで見たジャケットがあまりに素敵で
ツッコミ(コメント)をしたかったのですが
ばたばたしており今こんな風に事後報告....とほほ。
あとファビアーノも。涙

芋けんぴおいしいですよね〜。
こたつにはいってだらだら漫画読みながら食べたいです!
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-28 10:50
KAZさま

お返事おくれてすみません!

ようやく原稿あがりました。
でもまだこれからが地獄本番です。
気を引き締めなきゃ。
オビのコメント、お忙しい中
ほんとうにありがとうございます。

鍋飲み会、楽しそうでいいっすね!
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-28 10:57
トールさま

お返事おくれてしまってすみませぬ〜。

こういうお遊びチョコもなかなかおつですよね♪
わたしが楽しんじゃってます。
このお父さんのイラストを起用したマッグの営業さまの
センスと手腕に拍手!
素晴らしいです!!

夜、ねむくなったらコーヒーといっしょに食べてますが
必ずお父さんをいただいてます。
まさに栄養ドリンク状態!
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-28 11:14
Remi さま

わ〜おひさしぶりです!
コメント嬉しい!ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません〜。

原稿終わったら行くんだ行くんだ!と思いながら
もう年の瀬あたりに突入してしまいました。
しかし年内にはぜひ行きたいっす。

今回お料理作りが上手くいかなくて
「きっとRemiさんや木村さんなら、ちょちょいのちょい
なんだろうなあ....」なんて落ち込んでました↓↓↓
料理の壁は厚いです。
ミノフスキー粒子濃いです。
Remiさんも風邪にお気をつけてお過ごしくださいね〜。

このチョコは甘い甘いミルク味です。
牛乳飲めないのにミルク味...ふふふ。
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-28 11:26
utukoさま

こんにちわ!
お返事おくれてすみませぬ〜。
体調はすこぶる良いです。寒いと元気です。
utukoさんは風邪などひいてないですか?
最近めっきり寒いのでお気をつけくださいまし〜。

utukoさんのまわりも結婚ラッシュですか!
たしかに、ご祝儀の他に、自分のお洋服やら靴やら
髪やら爪やらでおわしが全力で逃げていきますな。
でも、幸せいっぱいの友達を見るのは本当に嬉しいですよね〜。
そして美味しいお酒にお料理....。
着飾った自分もなんかいい.....。
結婚式はいついってもいいものです♪

やはり豊の一人勝ち。
こんど変顔ばかり集めたデコちょこでも
つくってみようかな。笑


Commented by kobayashiyumio at 2011-11-28 11:45
まぐろ さま

はじめまして!
小林ユミヲと申します。
コメントありがとうございます。
お返事おくれてしまってすみません〜。

3巻イッキ買い(しかも衝動!)嬉しいです。
ありがとうございます。
読むだけて幸せになれる...なんてめちゃくちゃ嬉しいお言葉に
ど修羅場中、アガリまくりでした。
料理はド素人のわたしですが、お料理好きのまぐろさんに
気に入っていただけて本当によかったです♪
4巻、面白いものにしてお届け出来るようがんばります。
これからもよろしくお願いいたします!

チョコ、いきなり豊が主人公のふたりを押しのけ
センターとりました!
わたしも初めて見たとき「こーきたか!」大爆笑。
実はデコちょこ、以前にも作った事があるんですが
.....負けました。オレの負けだ....。
次作る時はもっとひねります!
Commented by kobayashiyumio at 2011-11-28 12:03
さな さま

はじめまして!
小林ユミヲともうします。
お返事おくれてしまってすみません!
コメントありがとうございます!

漫画、読んでいただき、ハマってくださり
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
こんな素敵なお言葉をいただき、わたしのほうこそ
幸せでございます〜。しみじみ。

レシピも作ってくれているんですね。
ベジベジフォー、特にこの季節いいですよね。
わたしもつるつるしたものが好きなので、よく食べてます。
ちなみに担当様は、焼きフォーがお気に入りです。

わたしもこの漫画を始めて野菜をたくさん食べるように
なりました。心がけなくても、自然に食べるようになったのが
すごいなあと我ながら...。
これから野菜がおいしい冬の季節ですね。
ぜひぜひたくさん作ってみてください!

これからもがんばってゆきます。
応援よろしくお願いいたします!
<< まだまだつづく 3巻のペーパー[トマトのガスパチョ] >>