ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

まだまだつづく

26話の原稿作業はおわりましたが、単行本作業、次回のネームと
それとあといろいろ.....まだまだまだまだ続きます。
がんばるぞ〜!
やることいっぱいなのは、フリーの身にとっては
ありがたいことです。
コメントくださったみなさん、ありがとうございます!
お返事おくれちゃってごめんなさい。
ド修羅場中に、すっごく励みになりました。
うれしかったです053.gif
a0128830_13423272.jpg

ところで!「にがくてあまい」韓国版です。
やったーアジアデブーだよ〜ん。
ハングル文字ってかわいいね056.gif
イラストにかかってるイラ文字もハングル文字で
袋文字みたいなのがすっごくキュートでスキっ。
漫画関係のフリーペーパーにも、お試し読みで
載っけてもらってます。
コミックスの宣伝ページがまた可愛いんだよ〜↓
a0128830_13424948.jpg


友達の結婚式のケーキ。
横ちょのシトラスがかわいくて思わず撮ってしまいました。
a0128830_14111166.jpg

鳥好きなおよめたんなので、鳥もたくさんいたよ。
a0128830_14112817.jpg

とってもアットホームでいい結婚式でした。
ヤ○ザにスカウトされたこともある強面のでかい新郎だが
終始笑顔。そんな彼の横にはめっちゃ可愛いちいさなお嫁さん。
幸せになってくれ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-11-28 14:15 | 日々 | Comments(10)
Commented by earth_index at 2011-11-28 15:56
韓国もデビューで、ワールドワイドなご活躍、おめでとうございます!
スゴイですね。=3
それと、私なんかの100倍忙しいところを、ブログへたくさんたくさんコメント頂き、ありがとうございます! 嬉しかったです。

きょうなんかも ほんとに寒くて・・・風邪など引きませんよう、頑張ってくださいね。
Commented by ココロ at 2011-11-28 20:48 x
ご無沙汰しています。
久しぶりにPCが空きまして・・・(笑)
勇んでやって参りました(敬礼)
【主(ぬし)が外泊中】

そしたらなんと!ハングルの文字・・・♪
すごいです!
どんどんご活躍されて私も嬉しいです。
実は数日前、韓国の俳優さんに会いに神戸へ
高速バスで日帰りの旅へ行ってきたばかりです(汗)
行きは楽しかったのですが、帰りが夜行バス最終便で
思いのほか老体には堪えました。

またPC空いたら参りまする。
体調崩されませんように~。
Commented by KAZ at 2011-11-29 07:42 x
ハングルロゴ、カッコ良いですね~!
お手元にあったら今度ぜひ見せてくださいませ!

今日はA氏がコメント最終相談にきます。
カッコ良い帯になりますよう。
…ハングルでコメントすべきでしたかね(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-02 17:45
earth_indexさま

ありがとうございます!
海外の方に読んでもらえる機会をいただけたことを
ほんとーに嬉しく思ってます。

ブログへのとっ散らかったコメント、思いのまま
書くだけ書いてしまいました。
パソコンを開ければ、必ずのぞいております。
でもほんとうに、沢山の食べ物をかってきてしまうのとか
よさそうな茂みに住みたい...の気持ちにすごい共感したのです。
そのK女史のコメントにも笑いました。
わたしは、あの区切られて素敵なものに囲まれた
寝床の空間(でしょうか?)が、秘密基地のようで
大好きです。
また遊びにいきますね〜!
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-02 17:59
ココロさま

お久しぶりでございます。
お返事遅くなりすみません。(深々)
主さんのいぬ間に、コメントありがとうございます〜!

俳優さんに会いに高速バスで神戸まで!
すごいです。愛ですね!
そういうたぎった気持ち、わたしスキです。
無事にあえたでしょうか?

そんなココロさんなら、ハングル版にがくてあまい
きっときっと読めますねっ。
わたしはさっぱりなのですが、紙面がハングル語だと
可愛いので、よく開いてみてます。

最近ほんとに寒いですね〜。
風邪などで体調崩されませぬよう、お気をつけ下さいませ。
また鬼のいぬ間(笑)にアソビにきてください!
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-02 18:05
KAZさま

こんどお見せしますねっ。
めっちゃかわいいです!

オビのコメント、ありがとうございました。
うれしいです。
でもハングル語だとわたしも読めないので
ウイスパ−ボイスのフランス語でお願いします。

いやいややはり....
べらんめえ調でおねげえしゃす。
Commented by utuko at 2011-12-09 11:48 x
こんにちわ!私も鳥大好きなので鳥だくさんな結婚式ヤバイです!
ケーキの横のシトラス確かに可愛い★★
私もこの前は結婚式の二次会に出席しましたが久しぶりに会う友人もいるし主役の新郎新婦も実に幸せそうでニコニコで素晴らしかったですー

韓国版おめでとうございます!
つい一昨日私は韓国に行ってきましたがカフェが凄く多くて看板などに書いてあるハングルが可愛かったので写真撮りまくりでした★
洋服も安いし美味しいしで是非行ってみてください~
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-11 10:13
utukoさま

こんにちわ!
鳥に見守られた新郎新婦席は、ほんとうにメルヘンチックで
可愛かったです。
いろんな色の鳥さんが花瓶のふちにとまってて
一羽お持ち帰りしたくなりました♪

utukoさんの出席した結婚式も、とっても目に浮かびますよ〜。
久々な友達に会えるというサプライズ付きですもんね。
新郎新婦の幸せな顔は、こっちにもこぼれてもらえるし。
ホント、結婚式はいつ出てもいいものです♪

ところで...アジアデビューです!ありがとうございます!
ハングル文字、可愛いですよね〜。
韓国はまだ行った事ないんですよ。
しかし、韓国土産はうちにたくさんあります。
パックが多いかな。使い切れない〜。
女の子ちゃんには、とても楽しい所みたいですね。
カフェが多いとは、渋谷みたいな感じなのかな?
近いし、気軽そうだし、いつかはいってみたいです。

そうそうutukoさんのブログ、拝見しましたよ〜。
前回リンクしてくれたんですね♪
コメントに書きそびれてしまっていました。
文章がツボで、スキです。
おもろいです。
韓国レポもみましたよ〜。
Commented by 残され村長の嫁 at 2012-02-08 18:25 x
今、ブログを頭から読みました!
結婚式で一緒に写真撮りたかったなぁと、まだ後悔してます(>_<)
家に鳥さんがたくさんいるんで、今度養子に出すので飾ってください(^-^)v
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-12 08:02
残され村長の嫁 さま

おおう、だれかと思ったら^^
アソビに来てくれてありがとう!
ニッキ、頭から制覇してくれたのね。
うれしいな。

結婚式での写真、わたしたちこそごめんね〜。
ビールもって、挨拶に行くタイミングを逃してしまったのよ。
すまんすまん。
でも本当に、ココロがほっこりするいいお式だったよ。

鳥さん、ぜひぜひいただきます。
ありがとう!
机の前に一匹オウムがいるので
その横に飾るんだ〜。
<< しわしわしわす ねむいよ〜!! >>