ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

しわしわしわす

a0128830_18513713.jpg

上記にアップしましたが....
またまた、さっさっさささサイン会を
させていただくことになりましたー=33333
いいのか、本当にいいのか?おれみたいなヤツが.....
とネガテブなことを言っとったら、担当様に電話口で
こづかれましたのでポジティブマインドで挑みます。

このような機会を与えてくださった
紀伊國屋書店新宿本店さま
マッグガーデンさま
本当にありがとうございます!
そしてそして...読者のみなさまのおかげでございます。
ぜひともお会いしてお話ししたいです。
ぜひぜひ遊びにおいでください。
よろしくお願いいたします!!

前回のSHIBUYA TSUTAYAさまでのサイン会では
ささやかながらにがくてあまいのデコチョコを
贈らせていただきました。
すごく喜んでいただけて、わたしも嬉しかった〜。
今回もデコチョコつくろかな。
キャラもいろいろ揃えてさ。
あと何か....なにかチョコの他に記念になるものを贈りたいなあ。

なにはともあれ、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

de、今は単行本の加筆修正の鬼と化してます。
自分の絵のアレさ加減に涙しておりますが
4巻もだしてもらえるなんて夢のようなのでがんばりまっす。

しかし...知らない間に師走になっとった。
山下達郎ききたいな。
そしてあっとゆーまに伊達巻きだ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-12-02 19:28 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-12-03 11:49 x
とうとう、私の目の前にも地獄の釜が蓋を開けました…
しかも今年はいわゆる出物が昨年よりもかなり少なく、でも点数は減らないという、最悪な師走になりそうです(ノ△T)

サイン会はちょいと耳にしてました(^w^)
またチキンモード発動していた話も(笑)
とりあえずまたお邪魔できればと思いますんで(^_^)v

その前にうちでプチサイン会@バックヤードすね(笑)
よろしくお願いします(≧∇≦)
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-05 21:10
KAZさま

おつかれさまです!
やはり地獄のようにいそがしいのが
師走ですよね。
無事乗り切れますように祈っております。

サイン会、ぜひアソビにいらしてください!
もういまから緊張してます。
なんでこんなにチキンなんだろうか。

発売前のサイン本描き、どうぞよろしくお願いいたします!
<< にがくてあまい 26話載ってます まだまだつづく >>