ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい 26話載ってます

a0128830_23404780.jpg

おくればせながら.....
MagGardenCOMIC ONLINEにて
『にがくてあまい』26話最新話が載ってます。

アイドル・ミナミ22歳(本当は28歳)の脱皮編・結の巻です。
今回のレシピのいちじくのタルトは、ほんっとーに美味しかった!
みなさまぜひぜひ来年の秋、作ってみてくださいな。
これをアレンジしてリンゴのタルトつくってみようかな。
お正月にでも。

そんなこんなで、毎日のようになにかの〆切があり
いっこいっここなしております。
風邪ぎみで、ぼやーんとしてましたが、
仕事を一個っつ終わらすたび、よくなっていってる気がする。
身体は正直であるね。
そろそろ次回掲載のネームに入ります。
とほほなくらいなにも浮かんでおりませんが
なんとかせねばね....。

やはり、なんだかぼんやりとした日記です。
お仕事大好きなんで、こもっていられるの幸せなんだが
12月の浮かれポンチな混んでる街も好きなので
出かけたい気持ち山々です。
アメ横いきてー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-12-09 00:10 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2011-12-10 07:37 x
だいぶ年末進行こなせ始めたようですね!
でも単行本があるのでなかなか減らないんしょうね(笑)

私はなんだかんだとバタバタ続いてます(>_<)
とあるマンガの新聞広告の煽りとコメントを緊急で頼まれたり(すでに納品済み)、いきなり8年ぶりで高校の同期生女子たちと飲み会したりなどなど。
もちろん仕事もバタバタ…

でも、声がかかることのありがたさを噛みしめて走ってます(笑)
ユミヲさんも体調には気をつけて残り20日、走り抜いてくださいね!

明日は砂町銀座のバーゲン(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-11 10:21
KAZさま

砂町銀座のバーゲン、いかがでしたか?
わたしも乾物とか、どかっと買いたい気持ちです。

やはりバタバタな日常、お疲れさまです!
でもそんななか、飲み会とかがあると
いい息抜きになっていいっすね〜。しかも女子会なんて♪
たしかに今年もあと20日きってしまいました。
早いなあなんて、ばたばたしてんのに
ぼけーっと思ったりしております。

単行本作業、終了しましたが
今度は販促&原稿です。
わははは........。
Commented by トール at 2011-12-12 22:37 x
サイン会ですか~♪
いいな~☆
ぼ、ぼ、ぼくも海を渡って行きたいです~!

けどやっぱりキビシイですね~(残念)
いつかサイン会に参加したいと思います♪


新刊、いよいよですね!
即買いです!
いや~、年明けの楽しみだ~!
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-15 16:18
トールさま

こんにちわ!
こっちはもう冬がどっしり腰をおろして
かなり寒いです。
沖縄はまさかまだ短パンOK?...なわけはないですね☆

そうです。またまたサイン会です=333
もう緊張キンチョーしております。
嬉しい反面、どっきどきなのです〜。
しかも新刊発売というのもあって
キョドってます、かなり....。

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
このような時に、涙がでますよ〜。
わたしが海を泳いで、沖縄まで伺いたいくらいです!
(クロールならなんとかなりそう....かな)
いつかお会い出来る機会がくるよう
がんばって原稿描き続けます!

新刊、楽しみに待っていてくださいね。
あとは楽しんでもらえるよう、願掛けのみ!です。
<< 月影のぼんやりしたビートルズが... しわしわしわす >>