ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

月影のぼんやりしたビートルズがニコニコ・2

a0128830_234528.jpg


WEB comic EDENが「ニコニコ静画」で配信を開始しました。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします〜。

ニコニコ静画なんてあるんだね。
しらんかったよ。

明日からペン入れだ。
時間ないよー。
昨日、自分でつくったビーフン食べておえっとなった。
でもいま、またビーフンが食べたいぞ。


....またぼけっとしたニッキになりそうなので
今日は寝ます。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-12-16 02:49 | お知らせ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-12-16 20:01 x
こんなところにドリフターズ発見(笑)
イイカンジでフワフワしてますね(^w^)

カセットテープって伸びたり絡まったり、危険性と隣り合わせですよね(笑)
私は初めて自分で買った音楽ソフトが高校時代にフットルースのサントラカセットテープ。
ビロンビロンになるまで聴きましたね♪

今はiPodちゃんなどハードディスクがフツウになっちゃいましたが、カセットやレコードのアナログ感はたまらないです(≧∇≦)

ぜひ新しいカセットレコーダー導入で(笑)
テープはメタルで(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-23 09:09
KAZさま

わわわっお返事おそくなりすみません〜!
そうなんです,いい感じでドリフしてます。
新年は、おニューのカセットデッキで
今度こそビートルズを!
メ、メタルテープって懐かしい...。

やはりアナログの質感はいいですよね。
CDとレコ−ドの両方持ってる音源、結構ありますが
レコードの圧勝です♪
音がしみ込んできます。
とはいえ、仕事中にはちとめんどくさいのも
事実ですね^^;

もう年の瀬も押し迫ってますので
ちゃんとします!(笑)
<< さっぽろシティライフ 月影のぼんやりしたビートルズが... >>