ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

さっぽろシティライフ

a0128830_931985.jpg

札幌のフリーペ−パー『さっぽろシティライフ』で
にがくてあまいを紹介していただいております。
「2011マイベストブック」という特集です。
嬉しいなあemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございます!

札幌は、今年行く機会あったけど
ゆっくりできなかったし体調もよくなかった。
書店様にもご挨拶できなかったのも悔やまれる....。
今度は旅行としてちゃんと訪れたいな。
唯一したことといえば、すすきのでラーメン食べた。
(だんなさんの強い希望で)
札幌の駅前からぶらぶら歩いていったんですが
「なんか妙に空気がしっくりきて落ち着くなあ」
なんて思ってたらすすきのでした。
ラーメンとっても美味しかったよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-12-23 09:46 | お知らせ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-12-24 09:59 x
今度は北の大地上陸ですかっ(ってとっくに上陸はしているが(^w^))
網走番外地(笑)
北海道から沖縄まで列島縦断!
にがあまパワーはまだまだ続きますな(o^∀^o)

北海道には私も1人友だちがいまして、会いにいきたいんですが、時間と、それ以上に金がない(>_<)
食いだおれて来たい(笑)

先日山下さんとこで忘年会してきました。
ユミヲさんにも会いたがってましたよ!
ぜひ来年のプチサイン会の後の新年会は山下さんとこで!(b^ー°)

ラストスパート、お互いにカラダには気をつけて走り抜きましょう!
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-25 01:13
KAZさま

おつかれさまです!
毎度の事ながら、日本全国に読者さまがいるということを
感じると嬉しいのと同時に緊張です。笑
でも本当にうれしかったですよ=333
かわいこちゃんがわたしの漫画を持ってくれてます。
でへへっ。

食い倒れたいですね!北海道。
金と時間を工面して
函館の塩らーめんを食べにいきたいです。

忘年会、参加できずですみませぬ。
山下さんにもお会いしたかったです。
はじけてきましたか?
発売前のぷちサイン会の時は
ぜひともよろしくおたのもうします〜。
<< ひとくぎりついた 月影のぼんやりしたビートルズが... >>