ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ひとくぎりついた

a0128830_10521713.jpg

知らない間にクリスマスが終わっておった.....。
せめて正月は、九十九里で凧揚げする!
そして勝 新太郎祭りじゃあ!!!
(↑マイブームなんです)


4巻の特典ペーパーの作成がおわり、単行本作業に
ひとくぎりつきました。
今回、ペーパー4種類描いたよ。
レシピつき漫画3パターンと
趣味だけで描いたおふざけイラスト1パターン。
とりあえず、ちょっとほっとしました。
....んがまだまだ仕事残ってる。
次のネームと、忘れちゃいけない年賀状!
あと1件打ち合わせがはいってて、今年はこれで終了です。
今日はちょっと羽を伸ばしてきます〜。

大掃除、また出来ない気が....。
いやいやいや、やりますとも!
やらなきゃやばい...。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-12-26 11:17 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2011-12-26 23:22 x
お疲れさまです!
ようやくひと段落ですね!(b^ー°)

待望の伊達巻きまであと1週間!(笑)
私もあと3営業日(o^∀^o)
うち2日間飲むって感じですが(笑)
明日は影ちゃんと一緒に飲んできます。

ふざけたペーパー欲しいです!(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2011-12-28 18:54
KAZさま

ようやくです。
12月は短かったです〜。
この浮かれ気分をもっと味わっていたいのに...
知らぬ間にクリスマスは過ぎ去ってました。
ケーキは喰いっぱぐれましたが
伊達巻きでリベンジします。

KAZさんも、後3日ですか!
いそがしくても飲むことは決して忘れないのは
いいっすね^^

ふざけたペーパー、ふざけてますよ〜。
ぜひ見てやってください。
描いた後、なぜかすっきりしました。
<< さんせいのはんたい さっぽろシティライフ >>