ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

さんせいのはんたい

...ということで、これでいいのだと脳内でさっき決まりました。
むりに大掃除はしない。
これでいいのだ。
バカボンのパパはいつもわたしの神です。

きのうは年内ラストのお仕事。打ち合わせでした。
楽しくて刺激的だったヨ。
やることどっさりだけど、ありがたいです。

そんな感じで水面下では、年末年始関係なく
動いていなければなりません。
さようなら凧揚げ.....。
ということで、冒頭にほざいてみたのです。
大掃除はしないが、小掃除はこまめにします。

今日は年賀状書きして、次回のプロット作り。
新年そうそうネームの打ち合わせなので
せめてこれだきゃー作っておかんと。
あと来年のためにいろいろ作業.....。
そのうちお知らせできることもあるかと思います。
どの作業ひとつとっても手を抜くなんてありえないので
がんばりやす。

a0128830_11385249.jpg

ずっとヘビロテ。
12月頭にぶらっと入ったデスクウニヨンで購入。
The milkshakesの初期のDEMOとライブレコーディング集。
The milkshakesやっぱすきだ。カッコイイナ〜。
あとvol.5だけ持ってて、ずーっと探してた
60’sサイケ&フリークビートのコンピ
『CHOCOLATE SOUP FOR DIABETICS』を同じく購入。
一枚かぶっちゃったけどいいや。嬉しい。
通販じゃなくて、自分でショップに足を運んで
みつけたかったのだよ。
しかしこういうCDショップは、何時間いても飽きないなあ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2011-12-29 12:51 | 日々 | Comments(0)
<< 2102年! ひとくぎりついた >>