「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

明日22日サイン会です!

さぶいです。
こんな寒さの中ですが
明日1/22 紀伊國屋書店新宿本店でサイン会です!
めっちゃ緊張して2.3日前からかなりきょどってますが
読者のみなさまとお会いできるということが
嬉しくてたまらないです。

前回はデコチョコを用意しましたが....
今回はデコチョコの他にもうひとつ作りました!
えへへへへ〜。
ほんとうに大したものではないですが
とっても場末感漂う、あるものです。
ものすごくしみったれてます。

こういったグッズ作りは、バンド活動で自主CDやら
カンバッヂやらTシャツやらを作ってたおかげで好きなのです。
あと自分が欲しいからというのもある。
作るの楽しいな〜。(作るのは業者さんですが)
喜んでいただけたらうれしいな。
a0128830_8332410.jpg

↑ムリヤリ描いたハミドのサイン

ぜひぜひアソビにいらしてください。
よろしくお願いいたします!
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-01-21 09:00 | お知らせ | Comments(4)
Commented by utuko at 2012-01-21 17:31 x
うわァー!ハミド・・・イイネ!
明日もお邪魔させていただきます。
実は前回に引き続きアガリ症の本番にめっちゃ弱いタイプの自分は硬直して一言も話せずだと思います。

それでもこんな私にサインしてください笑
明日楽しみにしておりまっす★★
インフル将軍がはやっているらしいのでお体に気をつけてくださーい
Commented by kobayashiyumio at 2012-01-22 07:35
utukoさま

えりあしとつぶらなしじみ目がキュートな
ハミドです。
ではutukoさんのリクエストは彼ということで....☆
画面いっぱいいっぱいに
おもいっきり描かせていただきやす!
...とゆーのは冗談で.....
なんでもリクエストくださいね!

雨の寒空でいやんな感じのお天気ですが
お気をつけていらしてください。
わたしも病的なアガリ症ですのでご安心を(?)
お会いできるのを楽しみにしております!
Commented by earth_index at 2012-01-22 09:22
きょうも寒い1日になりそうですが、暖かくして、サイン会ガンバってください。 陰ながら応援してます!
Commented by kobayashiyumio at 2012-01-23 09:36
earth_indexさま

わ〜いコメントありがとうございます!
ヒートテックの上にカイロ仕込んで
臨みましたが、とてもお部屋を暖かくしてくださり
快適でございました。

サイン会楽しかったです。
笑えたのが、多分ラストの整理券
97番をもってたのがだんなさんだったことです。笑

昨日にひきつづき今日も寒いですね。
暖かくしてお過ごしください〜。
<< 【サイン会のお知らせです】 サイン本情報です >>