ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン会無事おわりました〜!

紀伊國屋書店新宿本店でのサイン会、無事終了しました〜!


参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました!



ほんとうにたくさんの方にきてただき、18時近くまでかかった
長丁場でしたが、ぜんっぜん疲れませんでした。
楽しかったです。
そんで嬉しかった〜
お待たせしてしまった方もいるかもしれません。
すみませんすみません。
でもでも皆さんにお会いできて
ほんとーにわたしは幸せものです。
お手紙やプレゼントもたくさんいただいてしまいました。
明日の朝、うれし死にしてたらどうしよう056.gif

紀伊國屋書店新宿本店さま、マッグガーデンさま
このような機会をつくっていただき
ありがとうございました。

サイン会の様子は、後日あらためてアップしますっ。
実はただいま修羅場の最中でして
今日から再び原稿の沼にもぐります。
でもこの思い出で、ご飯10杯は軽くいけます。

これからもにがくてあまいをよろしくおねがいいたします。
a0128830_141399.jpg

↑意外に多かった、女装したばばっちのリクエスト。
自分で描いててなんだけど
たしかに可愛いぜ、ばば子。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-01-23 02:07 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-01-26 19:32 x
日曜日はお疲れ様でした!
あまりにも会場がクローズド、かつ、座らされたので逆に緊張しました(笑)

ギリギリ到着で手土産持参できず、すいませぬ…
伊勢丹あたりで物色しようとしてましたが…
次の機会には!(b^ー°)

ライター、最高でした(笑)

私の前の方が話していた噂のギターマンガ、ぜひエデンでアップさせてくださいませ(笑)
興味津々でした(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2012-01-27 18:37
KAZさま

寒い中、サイン会にご来場ありがとうございました!
いえいえ、手土産など...先日美味しいブラウニーまで
いただいてしまって恐縮ですのに....。
お気持ちだけでもうれちいです。ほっこり。
ちなみにあのブラウニーは、うちの家族にも大好評でした☆

会場、わたしもめっちゃ緊張しました。
みなさんも、同じように緊張していらしたのかしらん。
でもとっっっても楽しかったです。

ライター、ウケてくれてよかった〜。
サパークラブなんて、今あるんでしょうかね?
あれは担当様の案です。笑

話してたギター漫画は、リアルであまりにアホな
15歳のバンドマンの実態です。
わたしが初めてもらった連載マンガです。
でも今、絵がアレすぎて、イタくて直視できないです...。
<< サイン会のあれこれちゃん 【サイン会のお知らせです】 >>