ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン会のあれこれちゃん

a0128830_18334188.jpg

今回のサイン会、デジカメ持っていったくせに
なぜか一枚も撮ってなかったことに後悔してましたが
営業様がいっぱい撮っててくれました。
よかった〜。
ほんとわたし、相当余裕がなかったのですな。
あとこの日めちゃくちゃ顔がむくんでたとのご指摘が...032.gif
見れば顔だけじゃなく全部むくむくだった...。
目、半分埋まって開いてねーし.....ノウ...。
やっぱり睡眠って大事なんだね。
来てくれたみなさん
こんなツラでごめんなさい
a0128830_1834396.jpg

このようなブースです。
芸能人の出版記者会見でよく見る紀伊國屋さんの市松模様だ〜。
ポスターいっぱいで嬉しいな。
もちろん一枚もらって来たよ。
ちなみに同じ日に、南口の高島屋の紀伊國屋さんで
爆笑の太田さんの出版記念サイン本お渡し会だったみたいです。
a0128830_18341937.jpg

今回はデコチョコとライター。
デコチョコは、マキ、渚、アラタ、ばばっち、ミナミ
4巻表紙の6種類。
a0128830_2217941.jpg

渚とミナミが人気でした。すぐなくなっちゃった。
あとライター!
場末感たっぷりのライターです。
しみったれた感じがこの漫画っぽくていいでしょ?
マイライターずっと作ってみたかったんだ〜。
a0128830_183368.jpg
和風スナックマキサパークラブ渚です
a0128830_18345893.jpg

そしてそして.....
こんなに沢山のプレゼントをいただいてしまいました。
本当にありがとうございます053.gif
美味しくいただいてます。
甘いものをはじめ、ふりかけやお茶やノートやお洋服などなど
嬉しいものばかりです。
お手紙も近くに置いて仕事してます。
疲れたとき、見てほっこりしてる。
お返事ちょっと遅くなってしまいますが
どうか待っててくださいね。

サイン会では、わたしのほうこそ刺激をもらっています。
読者のみなさまとお会いしてお話しして
初めてわかることが沢山ありました。
これからこの漫画を続けていく上で
それはすごく大事なことです。
ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-01-28 18:36 | 日々 | Comments(0)
<< オトナファミ3月号 サイン会無事おわりました〜! >>