「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

オトナファミ3月号

a0128830_0282211.jpg
遅くなりましたが...
1/20発売のオトナファミ3月号
にがくてあまいを紹介していただいております。
『庶民派グルメ漫画35選!』という特集です。
コミックナタリーさんでもこちらの記事を紹介しております。
うれしーな。
お手に取ってみてください!
よろしくお願いいたします。

そんなこんなで一昨日原稿が終わり
ヘロヘロ頭でパスタ食べながら打ち合わせ。
サイン会の時のアンケートを見せてもらったよ。
書いてくれたみなさん、ありがとうございました〜!!
アラタを出してくれ、という意見がいくつか.....うふふ。
わたしも描きたいので、また登場させるべく
いいネームつくらなきゃ。

大阪出張は2月の頭になりました。
新幹線楽しみだな。
ファンキープリンスの『おやすみ大阪』が
頭の中でずっとヘビロテです。

さて今日からまたばりばり働きます。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-01-29 00:55 | お知らせ | Comments(4)
Commented by トール at 2012-01-29 20:19 x
めっきり寒くなりまして、風邪などひかれていないことをお祈り申し上げます☆


4巻発売から、早く読みたくてウズウズしていたのですが、
なかなか時間が作れず。
ようやく一区切りがついたので、
さっそく購入&読みました♪


「にがくてあまい」を読んでいると、
涙ウルウルです~。
なんだか、優しさがたっぷりつまった作品ですね♪
心がほんわかします。
4巻も楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました♪

次巻も楽しみにしています~(o^-^o)


今日の沖縄はポカポカしていて、夏みたいでした。
桜も満開に近づいています☆


お体お気をつけて、
お仕事頑張って下さい☆
応援しています!
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-02 12:55
トールさま

トールさん、こんにちわ〜!
お忙しい中、4巻ご購入
そして読んでいただきありがとうございます☆
お返事おそくなりごめんなさいっ。

目元潤っちゃいましたか!
のっけの話から、『犬を出す』という卑劣な手を
つかってしまいました。えっへへへ〜。(笑)
でも楽しんでいただけたようで、本当に良かった。
わたしも嬉しいです。
あたたかい感想ありがとうございます!
5巻もそういってもらえるよう
これからもがんばりまっす!

こちらはめちゃくちゃさぶいです。
しかし若干慣れてきました、このさぶさ。
そして元気ですよ〜。
寒い方が体調いいです..が、最近の寒さに
こたつにはいりたい衝動にかられます。
トールさんこそインフルエンザとか、大丈夫ですか?
あ、でも沖縄はあったかいんですね。
さ、桜が満開って....!?
ではもうTシャツ短パンで大方OKとか?
おおお〜すっげい!北半球と南半球くらいの差
ありますね!

Commented by トール at 2012-02-03 08:28 x
度々、書き込みすみません…


テレビで本土の雪景色をみると、

すげ~。
私は住めるかな~?

なんて思います。


沖縄も昨日から寒くなりました(∋_∈)
プロ野球のキャンプもあるので、
選手のためにも
暖かくなってほしいんですけどねぇ。


沖縄の桜は、
いつも年明けには咲き始めるんですよ~。
だから入学式には、葉っぱ状態です。


でも、
やっぱり桜はキレイですね♪
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-05 01:23
トールさま

いえいえ〜大歓迎でっす!
たくさんお話できてうれしいですよ〜。

たしかにわたしも雪がスキで、降るとかなりあがるんですが
豪雪地帯に住めるかといえば、どうかな〜です。
その土地で培った知恵もないですしね...。
でも一度かまくらでおしるこ食べてみたい!

あれれ、沖縄は寒の戻りですか。
そうですね、プロ野球のキャンプ...暖かくていい天気に
なるといいですね。
そして桜、入学式には葉っぱ状態....っていうのが
面白かったです。
年始に桜って、なんだかいいですね。
新しい年をお祝いしてくれているみたいです。
こちらはだいたい4月頭くらいかな?
でも風が強い日が多くて、楽しめる時は短いです。
満開の桜はキレイで、そしてちょっと恐いです。笑

<< 2月は短いんだ サイン会のあれこれちゃん >>