ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

2月は短いんだ

a0128830_1021658.jpg

きのう終わらしたイラスト作業、大変だったよーん。
首こって、だるくなるというの、初めて味わった。
こんつめて描いてたからっていうより、もっと精神的なもの
(絵、いいかげん下手だなコノヤローとか、なんでもっと早く
描けないんだコノヤローとか、「集中力10分弱」って
シャバ以下かよコノヤロー....とかいった、いつものヤツ)
からきてるような、いやーな感じがするんだねこれがまた。
ちなみにシャバは、おやつが欲しい時
15分や20分は軽く粘ります。
おやつを凝視する集中力はすごいです。

でも終わってほっとしたのでヨシです。
よいものができそうなので、うれしいな。

で、きのうからコピックの芳香にラリりながら
色紙かきかきです。
京都〜大阪の書店様にご挨拶に行く時お渡しするのだ。
5日に行く予定なのに、まだ全然終わってないんだが...。
京都は神社仏閣まわりしたかったんだけど、無理そうだなあ。
せっかくなのにな。
さぶそうなので、背中にカイロ貼って行きます。

2月は1月以上にばたばたしそう。
確定申告もきやがりやがったし...2月は短いんだ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-02-03 10:37 | らくがき | Comments(0)
<< やっとおわた... オトナファミ3月号 >>