「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

2/8の『ZIP』

明日2/8(水)日テレさんの朝の情報エンタテインメント番組
ZIP!」にて『にがくてあまい』が密かに紹介されます!
食マンガ特集のようです。
5時から8時までの番組ですが、7時半前後のコーナーにて
紹介される模様です。
みなさま、ぜひぜひ見てやってください!
テレビは初めてなのです。
うれしいなあ。

京都大阪行ってきました!
んも〜みなさんやさしく迎えてくださって
うれしかったです。
ありがとうございました!
ほんとうにありがとうございました〜!!
あとでちゃんと写真のっけてルポします。
a0128830_18295015.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2012-02-07 18:31 | お知らせ | Comments(4)
Commented by ちゃき at 2012-02-07 23:49 x
出張、お疲れ様でした。
最近の活躍ぶり、単なる読者の私まで
なんだかすごく嬉しく思っています。

明日はいよいよテレビ(それも全国ネット)なんですね!
私は朝はいつも日テレ、(というか本当は関西ローカルの
「すまたん」という番組が目当てなんですが...)
を観ているので、明日は楽しみにしてますね。

そういえば、4巻もようやく入手しました。(遅ればせながら...)
また近いうちにブログで紹介させていただきますね。

激務が続いているようですが、今季はやたらと寒いですし、
お身体には気をつけてくださいね。
Commented by earth_index at 2012-02-08 09:03
『ZIP !』見ました!
スゴイ!っスゴイ!っすね。(「っ」が1つ余計 )
『もちもち大根餅』が紹介されてるし!
「累計発行部数30万部突破」してたんですね!

〆のくだりが『花のズボラ飯』だったのが、ちょっとなんだかなぁ… でしたが、
『にがくてあまい』の画自体もかなり画面に出てて うれしかったです。(^。^)ノ
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-12 07:47
ちゃきさま

こんにちわ〜。
コメントありがとうございますっ。
お返事おくれてしまってすみませぬ...。

関西出張楽しかったです。
ホテルに泊まったときテレビをつけたら
関西ローカルなのかな?知らない番組がやってて
面白かったです。
こういうのも旅の醍醐味ですよね。
もっと色んな所に行きたいと思いました。

テレビにとうとう出ました。
子供を見守る親の心境でした^^
嬉しかったですが、ハラハラしてみてました〜。

4巻ありがとうございます!
楽しんでもらえればいいのですが...。
ブログで紹介していただけるなんて嬉しい!
いつもいつもありがとうございます。
励みにがんばれます。

ちゃきさんも、なにとぞインフルエンザなどには
お気をつけくださいまし。
私のまわりは、やたらと感染しております。
こわいこわい。
あと静電気もこわいです..。

ではでは!
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-12 07:56
earth_indexさま

『ZIP !』見てくれたんですね!
超夜型ですのに、大丈夫でしたか?
朝日で溶けませんでしたか?
2回もスゴいをいただけて、光栄です。
発行部数は、わたしもびっくりしました。

もちもち大根餅、でしたね。
あれは簡単でうんまいです。
まさかあんな風にプロにつくってもらったり
大根苦手な女の子にたべてもらったり...と
単なる紹介だけではなかったので嬉しかったです。

しかも『ズボラ飯』と『めしばな刑事』の大御所に
挟まれてこれまたすごいなと。笑
取りあげてくださった日テレさんには感謝です!
えへへ。
<< サイン本情報です やっとおわた... >>